123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
またまた、じいやが安納芋を買ってきてくれました!
早速まりかにプレゼントすると、このとおり^^

annohdaisuki_001_01.jpg

手で持って食べてます^^



姫さまはあんのうさん、好きなの??

annohdaisuki_002_01.jpg

そっか~
よかったね~^^



annohdaisuki_003_01.jpg

annohdaisuki_004_01.jpg

もっと食べていいですよ^^



annohdaisuki_005_01.jpg

またじいやにお願いしようね!



☆おまけ☆

annohdaisuki_007_01.jpg

annohdaisuki_008_01.jpg

何をしても、かわいい(笑)




☆おいもさん大好きなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お芋さん。 * by ひまわり
こんにちは。
また、お芋さんが食べられて、ハムちゃんも、嬉しいですよね。
食欲があるようで、良かったです。
我が家の子は、デブになるくらい、よく食べますよ。
食べている写真もいいし、そのままの姿の写真も、可愛いと思います。
ハムちゃん達は、ただ、いてくれるだけで、可愛いですよね。
失礼致します。

* by おゆき
真っ黄色な安納さん、とってもおいしそうだなぁ~。
まりちゃん、ちゃんとおててに持って、
なんだか食べ方がお上品に見えますね^^
さすがお姫様!

コメント







管理者にだけ表示を許可する