123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-12 (Thu)
ゆりかも安納芋が大好き。

yurikamoannnouan_001_01.jpg

お皿を差し出すとすごい勢いで食べ始めます^^



yurikamoannnouan_002_01.jpg

もぐもぐ。



yurikamoannnouan_003_01.jpg

ちょっと可笑しなお顔になってます(笑)



yurikamoannnouan_004_01.jpg

だれも取らないからゆっくり食べてね^^




☆ぺろっと完食のゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ひまわり
こんにちは。
食べているお顔が、とても可愛いですね。
お皿は、何処の物でしょう??
私は、100円ショップを、利用しています。
これからも、美味しい物をたくさん食べて、
もっともっと、可愛い姿を、見せてくれると、いいですね。
失礼致します。

* by -
ゆりかちゃん本当に安納さんが大好きなんですね(*^^*)
夢中で食べてるのが伝わってきます♪

お目目大きくぱっちりで可愛いくてたまりません
心が安らぎました(*´∇`*)

* by さき
先程のコメントの名前が抜けてました(//∇//)
ごめんなさい(ToT)

* by バビ
ゆりかちゃんも、まりかちゃんに負けないくらいあんのうさんが好きなんですねー!!いや、まりかちゃんより好きかも??

ちょっと面白いお顔になってるゆりかちゃん、可愛いです❤❤一生懸命さが伝わってきます(笑)

いっぱい食べて、体重アップ!!ですね(^O^)/

* by おゆき
ゆりちゃんは完食ですか~!
ちっこい体でたくさん食べますね~♪
まりゆりちゃんがこんな美味しそうに食べてくれたら、じいやさんも買ってくる甲斐がありますね(*^^*)
お芋さんパワーで、ゆりちゃんまたおっきくなれるかも~\(^o^)/

ひまわりさま * by momi
お店で小さいお皿を見つけると、ハムスターサイズかどうか
チェックしてしまいますよね^^;

いまうちの子たちが使っているお皿はみんな、
お友達から頂いたものばかりです。

食器屋さんは雑貨屋さんでおいてそうなので
一度探されてはいかがですか?

さきさま * by momi
安納さん、まりかにもゆりかにも大人気です^^
もうすぐ冬が終わって、買えなくなるのがさみしい…(笑)

おいもさんの季節が終わったら、今度はお豆腐かな~^^

バビさま * by momi
おお、正解!!
ゆりかのほうが安納さんが大好きなのです^^

まりかはちょこっとずつ食べるのですが、ゆりかは一気食いです(笑)
小さい体のどこに入っていくのか、いつも不思議ですよ^^

おゆきさま * by momi
安納さん、今季はなかなか売っていなくて、スーパーで見つけると
大急ぎで買ってきてくれます^^

おいもさんは美味しいだけじゃなくて栄養価も高いので
いっぱい食べてもらって大きくなって欲しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する