12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-13 (Fri)
まりかはますます、まるんこさんになってきました^^

marukomarumaru_001_01.jpg

後ろ姿も、



marukomarumaru_002_01.jpg

正面からも、まんまる^^

まんまるまりかの写真、集めましたのでどうぞ~



marukomarumaru_003_01.jpg

まるっ!



marukomarumaru_005_01.jpg

まるるんっ!



marukomarumaru_006_01.jpg

まんまる、まんまるって、はずかしっ!(笑)



marukomarumaru_007_01.jpg

marukomarumaru_008_01.jpg

まるまるまりか(笑)



marukomarumaru_009_01.jpg

でも、35グラムくらいなんだよね。



marukomarumaru_010_01.jpg

たくさん食べて大きくな~れ!
縦にね…(笑)



☆おまけ☆

marukomarumaru_004_01.jpg

もう寝るね~




☆今日もまるんこなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
正面からまるるん、後ろからまるるん・・・そして、横からもまるるんなのがスゴイ(●^o^●)!!

まるまる姫のまりかちゃん、無敵ですね、かんわいい~~❤❤

タテに育つのも良いけれど、まりかちゃんにはこのまま「まるんこ道」を究めてほしいとも思う、私なのでした(笑)

* by なおみん
まりかちゃんまんまるになってきましたね!35gでも、女の子で体の小さな子はそのくらいですか?
30〜40gが女の子の平均ってよく聞きますが。
最近は小さい子が増えてるって獣医さんも言ってたしまりかちゃんはどのくらいがベストなんですかね(*^^*)
まるまるしてもかわゆいなあ★

バビさま * by momi
うふふ^^
まるるんまるるん、まりかじゃなくて、『まるか』かもしれませんね~

このまるるんボディ、いつまでも続いて欲しいです^^

なおみんさま * by momi
そうなんですね。
うちの子たちはみんな一度は45gくらいまで大きくなっていたので、
まりゆりにも40gくらいになってもらわないと不安だったのですが…

まりかはとりあえず30g以上あるので、これで十分なのかもしれませんね^^
ご指摘ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する