123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
ゆりかにめちゃうまコーンをプレゼントしました。
大喜びでもぐもぐ。

umaumaokuchi_001_01.jpg

umaumaokuchi_002_01.jpg

あ、ちょっとかわいい口元が見えた~!
うれし~^^



umaumaokuchi_003_01.jpg

というわけで、




umaumaokuchi_004_01.jpg

手鏡登場~(笑)



umaumaokuchi_005_01.jpg

ピンクの口元がちょこっと見えて萌え萌えです^^



umaumaokuchi_006_01.jpg

は~
はむちゃんの口元、なんでこんなに可愛いんでしょうね^^




☆あむあむゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりかちゃんの口元にきゅんきゅん(*≧∀≦*)

つぶらな瞳で何を考えているんでしょうね♪
おやつを持つお手手も可愛い(*´∇`*)
この頃、考えたお顔で食べるゆりかちゃんが見れなくて寂しいような複雑な気持ちです(笑)
可愛いゆりかちゃんに癒されました(*^^*)

* by バビ
ホントにかわいい(●^o^●)私も、ハムちゃんの口元、だーい好きですっっ!!

ゆりかちゃんのお口元は、特別可愛いですね❤❤チューしちゃいたい~(^O^)/

手鏡さん、大活躍☆いーい仕事してくれますねえ♫♪

さきさま * by momi
ゆりかはなかなか口元を見せてくれないので
手鏡作戦でチャレンジしてみました^^

おさらのフチに隠れちゃってちょっと見えづらかったですね…
今度はもっとよく見えるように頑張ってみます!

しぶ顔ゆりかもお好きとのこと、こちらは頑張らなくても撮影できるので(笑)また載せますね!

バビさま * by momi
お鼻に隠れた控えめな口元、ほんとうにたまらないですよね!
チューしちゃいたいくらいです(笑)

はむ友さんからのプレゼントの手鏡、すみれからあやめ、まりゆりまで
ほんとうに大活躍です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する