12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
mitumerumarika_001_01.jpg

ご飯待ちのまりか^^



まりかの魅力はなんといっても…

mitumerumarika_002_01.jpg

こちらを見つめる視線^^



mitumerumarika_003_01.jpg

mitumerumarika_004_01.jpg

mitumerumarika_007_01.jpg

mitumerumarika_008_01.jpg

mitumerumarika_009_01.jpg

ああ、たまりません~(笑)



☆おまけ☆

mitumerumarika_005_01.jpg

くしくしっ



mitumerumarika_006_01.jpg

なに~?




☆可愛すぎるまりか(笑)へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ハムスターの爪。 * by ひまわり
こんにちは。
相変わらず、愛くるしい姿ですね。ハムスターちゃん。
ハムスターちゃんの爪、伸びていないんですね。
我が子(ハムスター)は、伸びているんです。
爪きりとか、していますか??
私は、していません。
くしくし、のおててが、可愛いです。
失礼します。

* by ミキコ
初コメント失礼します!
毎日の更新を楽しみにしている、ノーマルジャンガリアンの飼い主です(^^)

まりかちゃんのまんまるボディとまんまるおめめの虜です♡
くしくししてるとこが、「あったかいんだからぁ~♪」みたいですね!(笑)

これからも愛らしいまりゆりちゃんの更新を楽しみにしています(❁´ω`❁)

* by バビ
まりかちゃん、ごはんのお皿にまぁ~るくスッポリ入ってる姿が超かわいいです(●^o^●)

まりかちゃんのお目目からは、強力なラブ・ビームが出ていますね!!一度見たら、もう離れられない・・・❤❤

もしかして、魔性の女・まりか(笑)??

ひまわりさま * by momi
爪が伸びすぎて弧を描くほどなら切ってあげたほうがいいと思います。
子ども用の爪切りや、眉バサミなどでカットできますよ。

もし自分で切るのが不安なら病院で切ってもらえます。

頑張ってくださいね^^

ミキコさま * by momi
コメントありがとうございました!

まりかのこと、気に入ってくださって嬉しいです^^
ころころまるるん、悩殺ビームのまりか、
これからもかわいい写真をたくさんお届けしますね~☆

バビさま * by momi
うふふ^^

まりかもすみれと同じく、悩殺ビームが必殺技のようです(笑)
タレ目さんの共通特技なのでしょうか…^^;

みなさんもまりかの悩殺ビームの虜になってくれるといいな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する