123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
ゆりかに、飼い主の手に乗ってもらいました^^

chicchaina_001_01.jpg

ほわっほわです^^



chicchaina_002_01.jpg

chicchaina_003_01.jpg



アップの写真にするとわかりにくいかもしれませんが…

chicchaina_004_01.jpg

こんなに小さいゆりか。

毎日パワフルに遊び続けるスタミナは
いったいどこから来るんでしょう(笑)



chicchaina_005_01.jpg

chicchaina_006_01.jpg

もっともっと、大きくなぁれ。




☆オチビさんのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

手乗り。 * by ひまわり
こんにちは。
手乗りになったハムスターちゃん、可愛いですよね。
私の子(ハムスター)も、やっと、手乗りになりました。
手の上や、身体に乗せて、いっぱいスキンシップ、取って下さい。
失礼します。

ほわわん * by バビ
あったかい雪玉…ゆりかちゃんにピッタリの表現ですね(^o^)/

真っ白な美しい雪の精みたい❤️

でも実は、パワフルでけっこうお転婆なゆりか姫(笑)体を鍛えて、たくましく成長してくださいね!!

ひまわりさま * by momi
ひまわりさんのはむちゃんも、やっと
手に乗ってくれるようになったんですね^^

手に乗ってもらうと、ますます可愛くてたまらないんですよね~!

バビさま * by momi
雪の精みたい…ですが、がっつり体育会系の
おてんば姫のゆりかです(笑)

スタミナ抜群、元気が有り余ってますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

