12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
まりかとゆりかにいちごをプレゼントしました^^

ichigosan_001_01.jpg

いちごですよ~
あまおうだから、甘くて美味しいですよ!



ichigosan_002_01.jpg

え…^^;

ゆりかはほとんど食べてくれず、撃沈…(笑)



お次はまりか。

ichigosan_003_01.jpg

美味しいですよ~
食べてみてくださいな。



ichigosan_004_01.jpg

ichigosan_005_01.jpg

ichigosan_006_01.jpg

ほっ
よかった^^



ichigosan_007_01.jpg

ポカポカの春が早くやってくるといいね!




☆年中ポカポカ暮らしのまりゆり(笑)へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

苺。 * by ひまわり
こんにちは。
苺、いいですね。
ハムスターちゃん達も、春を満喫しているのでしょうね。
私も、苺は、好物です。
ハムスターちゃん達も、毎日、幸せですね。
失礼します。

* by バビ
まりゆりちゃん、イチゴもらえて良かったね~(^-^)

あれれ、ゆりかちゃんは食べないの??あまおうさんは、「あまくてまるくておおきくてうまい」のにぃー(笑)☆もったいないですよ??

まりかちゃんはイチゴ好きなんですね!お目目キラキラで食べてますね❤❤旬のものは体にもいいよね♫♪

もうすぐ楽しい春ですよ~(●^o^●)

ひまわりさま * by momi
イチゴが大好きなので、まりゆりにも、と思ったのですが
まりかはともかくゆりかにはお気に召さなかったみたいです^^
酸味が苦手なのかな??

ドライフルーツなどは喜んでくれるんですけどね~^^;

バビさま * by momi
せっかくのあまおういちごだったんですけどね~^^;
あんまりお気に召さなかったようです…

毎日ペレットを喜んで食べてくれてるんだから
それで十分なんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する