12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-21 (Sat)
まりかのスタミノぺろぺろ写真です^^
かわいいペロリンショットをどうぞ!

oishisutamino_001_01.jpg

oishisutamino_002_01.jpg

oishisutamino_003_01.jpg

oishisutamino_004_01.jpg

oishisutamino_005_01.jpg

oishisutamino_006_01.jpg

oishisutamino_007_01.jpg

oishisutamino_008_01.jpg

oishisutamino_009_01.jpg

美味しかったね!




☆レロレロまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
うふふ、気づいちゃった!!

まりかちゃんのペロペロ画像、ちっちゃなピンクの舌がめちゃめちゃ可愛いのはもちろんのこと…

両のお手手も、超可愛くないですか??なんか、キューッてなってる(≧∇≦)どっかにつかまりたいのに、つかまれないみたいな❤️萌え萌えですぅ(o^^o)

これからは、ペロペロの時のお手手にも、要注目ですね!!

ハムスターの舌。 * by ひまわり
こんにちは。
ハムスターちゃんの舌、わりと、厚みが、あるんですね。
スプーンから、丁寧に食べる姿、いいですね。
スタミノは、美味しいのでしょうか??
嫌がらないんですね。
いい子だと、思います。
失礼します。

* by おゆき
まりちゃん、ちっこい舌で嬉しそうにペロペロしてますね~(^o^)
見てる私も嬉しくなります。
スプーンを掴むおててもかわいいし、宙をさ迷ってるおててもかわいいな♪
6枚目のお口閉じてる写真も好きだなぁ(*´ー`*)
食べた後のごちそうさまショットもかわいいなぁ~。
結局、全部かわいいです(笑)

バビさま * by momi
うふふ^^
そうなんです!

お手々も萌えポイントですよね!!
飼い主が手を差し出したら掴んでくれるかなあ~(笑)
握手できたらいいのにな!

ひまわりさま * by momi
はむちゃんの舌は普段なかなか見られませんが
透明のスプーンだとよくわかって面白いですよ。

スタミノは歴代の子達みんな大好きです。
栄養補給に良いんですよ。

おゆきさま * by momi
あはは!
私もお口を閉じた6枚目のショット、かなりお気に入りです^^
む~んっ!!って声が聞こえてきそうな感じで(笑)

ぜんぶカワイイだなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する