123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
しばらくぶりに安納芋の焼き芋が手に入りました^^

oimodenikoniko_001_01.jpg

おさじでどうぞ!



oimodenikoniko_002_01.jpg

oimodenikoniko_003_01.jpg

oimodenikoniko_004_01.jpg

oimodenikoniko_005_01.jpg

oimodenikoniko_006_01.jpg

oimodenikoniko_007_01.jpg

oimodenikoniko_008_01.jpg

oimodenikoniko_009_01.jpg

oimodenikoniko_010_01.jpg

oimodenikoniko_011_01.jpg




☆にこにこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

びっくり * by やぎ
おはようございます。
momiちゃんお元気ですか?

久しぶりにお邪魔しましたら
ページの雰囲気がずいぶん
変わっていて模様替え?
と、思いました。
どうやらPC版の方に繋がっていたようですf^_^;(いつもスマホから拝見しています)
スマホ版も姫さまたちの可愛さは変わらないのですけど、
PC版はより一層ふんわりした雰囲気で朝からほわほわしました
(*˘︶˘*).。.:*♡

スマホ版からしかご覧になっていない方、ぜひ一度PC版を。
オススメです!

* by バビ
おさじであんのうさん、ゆりかちゃんの食べ方は可愛いですね(o^^o)

しっかりおさじをつかんで…すっかり慣れてる感じですね(*^^*) おいもをほおばって、ほっぺがプクッてなってる(笑)

私はふだんPCでこちらのブログを拝見しています。大きな画面で見ると、姫様達がより一層チャーミングに見えますね❤️

* by なっつん
きゃ~~♡
とうめいなおさじから見える、小さな舌がたまりませんね☆
姫様のつぶらな瞳もまたたまりません。
この瞳に耐えられる人はいないでしょう~~だれもがイチコロですね(^^*
とっても美味しそうに食べる姫様、見ていて幸せになりますね♪

* by おゆき
ゆりちゃん、いいお顔でうまうましてますね~!
しぶ顔もいいけど、美味しいお顔もやっぱりかわいいな♪
4枚目のショットが特に好きです~ゆりちゃんかわいい~o(〃▽〃)o
またちょっと体重増えたのかな?
少しふっくらしたみたいに見えます。
とってもフワフワな毛並みが、写真からも伝わってきますね^^

やぎさま * by momi
見に来てくれてありがとう~
みんな元気にしてますよ!

スマホ版のテンプレートはデフォルトのままだったので
味気なかったかもしれないね^^;

ちょっと可愛いのに変えてみたので、こちらも楽しんでもらえたらと思います。
コメントありがとう☆

バビさま * by momi
いつもおいもはお皿に入れて渡してるんですが、
おさじであげたらどうなるかな?と思ってやってみました^^

思ったとおり、もぐもぐ顔がよく見れてホックホクの飼い主です!!
ほっぺがぷくぷくしてるの、わかってもらえて嬉しいです。

ゆりかも飼い主もにこにこの、おいもさんタイムでした。

なっつんさま * by momi
写真をながめているとついついニヤニヤしてしまうくらい
かわいいショットがたくさん撮れました(笑)
も~たまらんです^^

いくらでもおいもさんプレゼントしたくなっちゃいます^^;

おゆきさま * by momi
笑顔のうまうま、やっぱり最高ですよね^^
おさじをつかむだけじゃ物足りなかったのか、
自分でおいもさんを手づかみにして食べてましたよ(笑)

おかげさまで体重も増えたし、あとは虫下しがうまくいったかどうかです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する