123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
お昼間の気持ちいい光をバックにして、

okyakusamadayo_001_01_20150324065107622.jpg

乾燥ぶろっこをうまうまするまりか…^^



okyakusamadayo_002_01_201503240651090db.jpg

ちょっと緊張気味??



というのも、

okyakusamadayo_003_01_2015032406510936a.jpg

『ぴよたんのおうち』のちっくるさんが遊びに来てくれたのです^^

なでなでされて、ちょっと恥ずかしいのかな?^^



okyakusamadayo_004_01_201503240651111ef.jpg

いい子だね。



その後、こんなかわいいお顔を見せてくれました^^

okyakusamadayo_005_01_201503240651135a6.jpg

ぴょこ!
すみれにそっくり!!



okyakusamadayo_006_01_201503240651318e8.jpg

okyakusamadayo_007_01_201503240651327da.jpg

okyakusamadayo_008_01_201503240651342af.jpg

okyakusamadayo_009_01.jpg

この日は階段下がやたらとお気に入りのまりかでした^^




☆接待をがんばったまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、ちっくるさんが来られたんですね!楽しそう☆はむはむ話に花が咲いたことでしょうね~(●^o^●)

まりかちゃん、ちっくるさんにナデナデされて、ウィンクしてますね(笑)触られても平気なまりかちゃんは、とっても良い子ですね!かーわいい~~❤

階段下でぴょこんってしてるまりかちゃんも可愛いです。何を考えてるのかなぁ♫♪


* by chie
あっ、ガサガサだ (;^ω^)

まりちゃん、接待してくれてありがとね!
ひと回り大きくなってて、おばちゃんは嬉しくなっちゃったよ~。

階段の下からひょこっと出てきての上目遣い、
かわいすぎてヨダレが出ちゃったよ(笑)
またヨシヨシさせてね。

バビさん、まりちゃんソックリのマロンパンの話をしてました~

* by おゆき
いいな、いいな~♪
私も、「ゆりまりちゃんを愛でる会」に参加したいな~(*´∇`*)
近くに気の合う仲良しのハム友さんがいるって、楽しいでしょうねo(^o^)o
まりちゃんのぴょこ!ほんと、すみれちゃんにそっくりですね!
モノマネしてるのかな^^?
いつもと画面が違っていて、知らないブログにお邪魔したかと思っちゃいました(笑)

* by こりん
わたしもまりかちゃんさわりたい〜!!
かわいいですね〜
お耳が大きいですね、というか、立ってるのかな?

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ちっくるさんとはハムトークだけでなく、美味しいものトークや
京都トークでも楽しいお話をしています^^

まりかは初めてのお客様にちょっとどきどきしてましたが
ちゃんと接待してくれて助かりました~^^
バビさんもまりかをナデナデしに来てくださいね!

chieさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。
来てくれてありがとうね!

手、ガサガサじゃないよ^^
まりかナデナデのほんわか写真、うまく撮れたでしょ!

ちょっと恥ずかしがっていたけど、まりかのかわいい姿を
たくさん見てもらえて私も大満足でした!
また是非遊びに来てね!

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

おゆきさんにも、ゆりまりをナデナデしに来てもらいたいな^^
きっとハムトークにも花が咲くでしょうね。

スマホの方もテンプレートを変更してみました。
ほわほわ可愛い雰囲気のものを選んでみましたが…いかがでしょうか^^

こりんさま * by momi
是非是非、まりゆりを見に来てください^^
まんまるまりかと、わいわいゆりかがお待ちしております~(笑)

お耳が立ってるのは…うまうまに集中してるから…かな??^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する