12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
まりかも実は…

oiwaitofu_001_01.jpg

さらに成長してました^^
40グラム目前です!!

姫さま、もうこれ以上は大きくならなくてもいいですよ~(笑)



そんなわけで(?)、お祝いのお豆腐です^^

oiwaitofu_002_01.jpg

oiwaitofu_003_01.jpg

oiwaitofu_004_01.jpg

oiwaitofu_005_01.jpg

oiwaitofu_006_01.jpg

oiwaitofu_007_01.jpg

oiwaitofu_008_01.jpg

最近、おさじぺろぺろが多いかな…(笑)
マンネリですみません^^;



☆おまけ☆

oiwaitofu_009_01.jpg

はい?



oiwaitofu_010_01.jpg

もちろんですよ(笑)




☆お掃除嫌いなまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なっつん
姫様はやっぱりプティングちゃんとあってだけ体重がこれからどんどん増える予感?(笑)
いつの間にかすっかり大きくなりましたね(^^*
おさじぺろぺろも可愛いです♡

お掃除は嫌いだよね(^^;
ちなみに、うちももうそろそろお掃除予定です(笑)。

まりかちゃん。 * by ひまわり
こんにちは。
まりかちゃん、大きくなりましたね。
この後は、太らない様に、気を付けないと、いけませんね。
お豆腐、お腹と相談しながら、美味しく食べてもらえます様に。
失礼します。

* by バビ
まりかちゃん、ついに適正体重ですね!おめでとうございます(^o^)/

これからはダイエットですか。プディングちゃんって、ぽっちゃりさんになりやすいのかな?丸いのは可愛いですけどね〜(≧∇≦)

おさじペロペロは何度見ても楽しいです!!マンネリじゃないですよっ❤️❤️

* by おゆき
まりちゃんも、いい感じに成長してくれましたね~(*´∇`*)
キラキラのおめめで、お豆腐食べてますね!
お祝いのうまうまは、さぞかし美味しかったことでしょう♪
何度見ても、ペロリンショットはかわいいので、大歓迎ですよー\(^o^)/
見飽きるなんてこと、ハムちゃんに関してはあり得ませんね~(^∀^)v

なっつんさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

プディングちゃんは体重が増えやすいって言いますよね~
これからはおデブさんにならないように気をつけていきますね!

まりかはちょっとした変化に敏感なので、
お掃除後のご機嫌取りに気を使います…^^;
はむちゃんのケージ掃除、何回やっても慣れてくれませんよね。

ひまわりさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

今後は体重の増えすぎに注意ですね^^
気をつけます。

今までは体重増加を狙ってスタミノを食べさせることが多かったのですが、
今後はヘルシーなお豆腐にシフトしようかなと思っています。

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

まりかの成長を喜んでくださって嬉しいです!
今のまるんこスタイルは若はむならなので、これでいいかなと思っています。
ただ、これ以上体重が増えないように気を付けないといけませんね!

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

久しぶりのお豆腐なのできっと大喜びだったと思います^^
今までは体重増加のためにスタミノばかりだったのですが、
これからはお豆腐も増えていきそうです。

ぺろりんショット、見飽きないということですので、これからも
しつこく載せていきま~す!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する