12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
体重増加のお祝い、もちろんゆりかにも^^

yurikamoumauma_002_01.jpg

おとうふだ~



yurikamoumauma_003_01.jpg

手で持って食べてます^^



yurikamoumauma_004_01.jpg

yurikamoumauma_005_01.jpg

yurikamoumauma_006_01.jpg



☆おまけ☆

こちらはおいもうまうま^^

yurikamoumauma_001_01.jpg




☆しぶ顔でおいもうまうまのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、お祝いのおとうふもらえて、よかったね(^O^)/!!

お手手を上手に使って、一生懸命うまうましてるのが可愛いですね~❤❤

おいもうまうまのしぶ顔って・・・美味しさのあまり、お目目を細めてるから、シブく見えるのかな(笑)??

お豆腐でお祝いですね。 * by ひまわり
こんにちは。
ゆりかちゃん、良かったですね!!
お豆腐、手で持てるんですね。
お芋さんも、美味しそうです。
ハムスターは、やっぱり、器用なんですね。
失礼します。

* by おゆき
お芋さんうまうまのゆりかちゃん、小さいながらも、なんだか少し貫録が出てきたように見えます^^
久々にパソコンで見たら、まりゆりちゃんの特技欄が追記されてるのに今日気づきました!
みかんちゃんからゆりちゃんまで、みんなそれぞれの個性があって、どの特技も微笑ましいですね(*^▽^*)

バビさま * by momi
まりかもゆりかもお豆腐が大好きで、さすが我が家の子!って感じです(笑)
しかもおさじからでは飽き足らず、自分で持って食べ始めたのはびっくりでした^^

おいもさんもお手々で持って食べるんですよ~

ひまわりさま * by momi
お豆腐を手に持って食べるのはなかなか難しいと思うのですが、
ゆりかは意外と(笑)器用みたいです^^

おいもさんも、夢中になると手で持って食べてますよ^^

おゆきさま * by momi
うふふ^^
ふたりの特技、いまのところはこれかな~って(笑)

とくにゆりかは『ばあや登り』しか考えられないでしょ?^^
こんなことしてくれる子はゆりかが初めてですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する