123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
まりかがごはん皿に入ってなにやら訴えています^^;

gohanmadadesuka_001_01.jpg

ごはんまだ~?



gohanmadadesuka_002_01.jpg

ねえ、ばあや!



gohanmadadesuka_003_01.jpg

まりちゃんのごはん、まだですか?



gohanmadadesuka_004_01.jpg

おそいな~



gohanmadadesuka_005_01.jpg

はやくして~



gohanmadadesuka_006_01.jpg

はやく!



gohanmadadesuka_007_01.jpg

まだない…



と、ここでペレット投入!

gohanmadadesuka_009_01.jpg

ごはん~!!!



gohanmadadesuka_010_01.jpg

まんぞく☆




☆お待ちかねのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ああぁ…まりちゃんのうるるんな悩殺ビームにやられちゃう~♪(/ω\*)
こんなかわいいお顔で見つめられたら、早くあげたいけど、
もうちょっとじらして楽しみたい気もしますね!
ほっぺぷっくりで、満足げな表情がとってもかわいいな♪

* by バビ
ごはん皿にすっぽり収まってるまりかちゃんカワイイ!!

まりかちゃんは瞳の力がスゴイですね~(笑)吸い込まれそう・・・!!

ペレットうまうまのきなこ餅姿と、ほお袋パンパン姿もたまらなくプリチーです❤❤

おゆきさま * by momi
私も記事を書きながら、まりかの悩殺ビームに何度もやられました(笑)
みなさんもきっとメロメロなんじゃないかなと、ニヤニヤして書いてましたよ^^

この、うるるん目線、本当にヤバイです(笑)

バビさま * by momi
お皿にきゅっぽりの写真、まさにきなこもちですね~^^
こないだ、美味しそうなマロンパイをお店で見かけましたが、
これもまりかそっくりでした(笑)

まりかのうるるん光線に、バビさんもやられちゃってください^^

* by こりん
もう〜カメラ目線がたまりません!
これだとうまうまを山積みしたくなります。。。

こりんさま * by momi
そうですよね~!

こんな顔で見つめられたらなんでもしてあげたくなります…
悩殺ビームになんどもやられている飼い主です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する