123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
新しいパンプスを買ったのが嬉しくて眺めていたら…

kakurenbo_001_01.jpg

kakurenbo_002_01.jpg

おやや?(笑)
なにか、白い物体が…^^;



kakurenbo_003_01.jpg

kakurenbo_004_01.jpg

kakurenbo_005_01.jpg

kakurenbo_006_01.jpg

同じ白だから、かくれんぼしてるみたいね^^




☆靴にすっぽりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

オシャレですね。 * by ひまわり
こんにちは。
昨日は、訪問しませんでした。
毎日、お疲れ様です。
ゆりかちゃん、オシャレなパンプスと、かくれんぼですね。
ホワイトって、綺麗ですよね。
ゆりかちゃんも、綺麗な毛並みですね。
まりかちゃんにも、宜しくお願いします。
失礼します。

* by バビ
わぁ、すてきなパンプスですね!!春らしくてオッシャレー(^O^)/

ゆりかちゃんが保護色になってる・・・ぷぷぷ、可愛い~(*^_^*)

このままポストカードにできそうな色と構図ですね❤❤

ゆりかちゃんも * by ヒロ
パンプスを欲しがっているのかも!?
春を迎えるためのオシャレ・アイテムとして。。。

ゆりかちゃんのあんよに合う可愛いパンプスがあるといいですね!

* by MALIAMARI
ゆりかちゃんも白いパンプス履いてお出かけしたいのかしら?笑

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

白いパンプスに白いゆりかで、保護色になってましたよ^^

小さいゆりかは私のちいさな靴(21.5cmです)でも
大きいんだなぁとしみじみ思って見てました。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

このパンプス、ずっと買おうかどうか迷ってたんですが
バッグとお揃いで買っちゃいました(笑)
なので嬉しくて眺めてたんです。

そこへゆりかがやってきて中に潜りだしたので
可愛いやら可笑しいやら。

これを履いてゆりかとどこかへお出かけしたいです(笑)

ヒロさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかにもミニミニパンプスがあるといいなぁ(笑)
リカちゃんサイズかな??^^;

毎日暖かくて、ゆりかたちのケージのヒーターも終了です。
ぽかぽかの季節、嬉しいですよね^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかにミニミニの白いパンプスと白いバッグをプレゼントして
ふたりでペアルックでお出かけしてみたいです(笑)

服のポッケに入ってもらって、外をお散歩するくらいならできそうですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する