123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
またまた安納芋のうまうま写真です。
ゆりかの可愛い表情が撮れたので、どうぞ☆

jiyaarigato_001_01.jpg

おいもさん~!



jiyaarigato_002_01.jpg

おいしいっ!!



jiyaarigato_003_01.jpg

おててで いっちゃうよ!



jiyaarigato_004_01.jpg

もぐもぐ…



jiyaarigato_005_01.jpg

おおきいのも へっちゃら!



jiyaarigato_006_01.jpg

すごいでしょ。



jiyaarigato_007_01.jpg

じいや、ありがと!



jiyaarigato_008_01.jpg

スーパーの焼き芋、もうそろそろ終わりかな??
つぎの冬もたくさん食べようね^^




☆おいも堪能のゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お芋さんのお皿。 * by ひまわり
こんにちは。
お芋さんを入れているお皿、いいですね。
女の子らしくて、ゆりかちゃんに、お似合いです。
まりかちゃんは、どんなお皿なんでしょう?
我が家のお皿は、ホワイトの、100円ショップです。
お芋さんの色、とても美味しそうです。
私も、昨日、食べました。
お芋さんの季節も、終わりかな?
失礼します。

* by バビ
あんのうさんをうまうまするゆりかちゃんは、イキイキした表情ですね。とっても可愛いです(●^o^●)おおきいのも、上手に持って食べれるのね❤

「じいや、ありがと!」ということは、もしかして旦那様がおいもさんを買って来てくださったのですか??優しいですね~(*^_^*)

今日から4月、みんな元気にがんばりましょう♫♪




* by おゆき
ゆりちゃん、とっても表情が豊かになってきたね~(*^▽^*)
上手におててに持ってアーンしてるお口や、大きいのにかぶりついてるお顔、一生懸命さが伝わってきて思わず微笑んでしまいます♪
にっこり笑顔のショットもかわいい~(*≧∀≦*)
こんなかわいい笑顔でお礼言われたら、じいやさんもたまんないですね!
もう畑借りて、安納さん育てるしかないですね(笑)

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おいもさんのお皿はハム友さんからのプレゼントなんです。
きっと雑貨屋さんで購入したんじゃないかな。

ピンクのハートのお皿はお姫さまっぽくてとても気に入っています^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

安納さんを買ってくるのは夫の担当で、
週末はスーパーで安納さんがあるかどうかを
チェックしてもらっています^^

いつも喜んで食べてくれるので、夫もニコニコ(*´∀`*)
まりゆりもニコニコです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

大きい安納さんを抱えて持ってもぐもぐしてるゆりか、
可愛くて可愛くてたまりませんでした(笑)

そうですね、もう安納さんは自家栽培しましょうか(笑)
じいやに提案してみま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する