12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
gohanmachi_003_01.jpg

はい?



gohanmachi_004_01.jpg

あ、今用意しますよ~^^



gohanmachi_005_01.jpg

gohanmachi_006_01.jpg

お皿からどいてくれないと、ご飯を入れられないんですが…^^;



☆おまけ☆

gohanmachi_001_01.jpg

gohanmachi_002_01.jpg

ぽってり後ろ姿がたまらない!




☆ごはん大好きまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
まぁるいごはん皿にきゅっぽり納まるまりかちゃん・・・まんまるくて可愛いですね(*^_^*)!!

なーんて、まるいまるいと連呼してますが、実は!!まりかちゃん、見事なクビレもあるんですね~(笑)にょーんと伸びたら、ちゃんとウェストが現れる\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

姫さま、お見それしました~(●^o^●)

* by おゆき
なんでお皿に入り込んじゃうんでしょうね~( ´艸`)
まりちゃんを食べちゃいたいわ。
あやちゃんやすみれちゃんも入ってましたよね^^
4月のあやちゃんカレンダーもいいですね!
あやちゃんとお花のかわいい写真のおかげで、お部屋がとても春らしいですよ(*^^*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかの背伸び、たしかにクビレみたいですけど…^^;
これはおちりと肩パットが大きすぎてくびれ「みたいに」見えてるだけかも(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あやめカレンダー、飾っていただいて嬉しいです^^
じいやがあやめにプレゼントしてくれたお花、
いい写真が撮れて本当に良かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する