12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
kazenichuidayo_001_01.jpg

そうなんです…



kazenichuidayo_002_01.jpg

この冬は何回か風邪引きだったよね^^;



kazenichuidayo_003_01.jpg

うんうん。
おかげさまで~



kazenichuidayo_004_01.jpg

kazenichuidayo_006_01.jpg

あはは(笑)
みなさんもお気をつけくださいね^^




☆飼い主に遊んでもらえないまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
あらら、momiさん風邪っぴきだったんですね><
週末はゆっくり休めるといいですね^^
あ、でも、じいやさんにうつして回復中とな・・・
悪いばあやさんですねぇ~(^m^)
美人アナウンサーのまりちゃんに暴露されちゃいましたね!
じいやさん共々、お大事に~。

* by バビ
まりかちゃんのニュース❤❤キャスターまりかちゃん、可愛いですねぇ~(●^o^●)

でも、ニュースの中身が・・・(汗)momiさん、旦那様、風邪引きでたいへんですね!!

気候は暖かくなったけれど、体を冷やさぬようにお気をつけて!!くれぐれも、無理なさらないでくださいね~(>_<)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

風邪の症状自体は治ったのですが、だるくてしんどいのが
ずっと続いてて辛いです…^^;
季節の変わり目には気を付けないといけませんね。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかニュース、これから時々登場させてみましょうか^^
どんなニュースを配信してくれることやら(笑)

今週は寒いですね。
また風邪がぶり返さないように気をつけます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する