12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
今日は更新が遅くなってしまいました^^;
すみません。

まりかのりんごうまうま、いつものパラパラ写真でどうぞ(笑)

ringoumauma_001_01_2015040408424012e.jpg

ringoumauma_002_01_201504040842413f5.jpg

ringoumauma_003_01_201504040842422eb.jpg

ringoumauma_004_01_20150404084244bf4.jpg

ringoumauma_005_01_20150404084314424.jpg

ringoumauma_006_01_2015040408431571c.jpg

ringoumauma_007_01_20150404084317c9c.jpg

ringoumauma_008_01.jpg

ringoumauma_009_01.jpg

ringoumauma_010_01.jpg

ringoumauma_011_01.jpg




☆ちょっとしぶ顔のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、お風邪の方はいかがでしょうか。完治されてると良いのですが。。。

まりかちゃんのうまうま、愛らしいですね(*^_^*)りんごをかじる、サクサクという音が聞こえてきそう!

お目目がちょっと三角になっていますが、しぶ顔というより、嬉しそうなお顔に見えますよ~❤❤

プティングの魅力。 * by ひまわり
こんにちは。
まりかちゃんは、毛の色が濃いですね。
写真のせいでしょうか?
私は、ジャンガリアンハムスターで、プティングが一番好きです。
(でも、飼っているのはグレーノーマル。)
実は、はむはむ姫様のように、私も、複数飼いしてみたいです。
まりかちゃん、みたいな、プティングちゃんが欲しいですね。
ゆりかちゃんみたいなパールもいいけれど。
ハムスター、可愛いから、大好きです。
失礼します。

はじめまして。 * by まめもる
ハムスターはやっぱり可愛いですね(*´ω`*)
小さなお手々で、ぎゅっと握ってる姿に癒されます。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

季節の変わり目のせいか、風邪だけじゃなくて
だるさやじんましんなど、なんだか不調続きの飼い主です^^;

まりかやゆりかの元気さを分けてほしい~!!(笑)
二人と遊んでニヤニヤするのが一番幸せです。

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

複数飼いはとっても楽しいですよ^^
ふたりで動きがシンクロしたり、逆に正反対だったりで
ちょっとしたことも楽しい毎日です。

毛色はどんなでも、みんないい子でかわいいと思いますよ~^^

まめもるさま * by momi
はじめましてなのに、お返事遅くなってすみません。

ハムスター、可愛いですよね^^
おててを上手に使ってご飯を食べたり毛をくしくししたり、
すべての仕草がかわいくてたまりません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する