12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
refreeze_1_01.jpg

いつものように豆腐を食べさせていたら。



refreeze_2_01.jpg

refreeze_3_01.jpg

「……」

何故か途中でみかんがフリーズしました。
呼びかけても、スプーンを揺らしてみても全然ダメ。



しばらくしてこっちを向いてくれましたが、
またフリーズ。

refreeze_4_01.jpg

refreeze_5_01.jpg

「……」









やっとスイッチオンになったみかん。

refreeze_7_01.jpg

何事もなかったかのように豆腐をパクついてました。

ぱんいちじいやもいないのに(笑)、どうして?
本当に突然、電池が切れたかのように固まるんですよね~^^;
フリーズ中は何を考えているのでしょうね^^




☆フリーズにも慣れてきた飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by らいむ
みかんちゃん。フリーズになっちゃいましたか( *´艸`)
私も初めてハムスターを飼って、ハムがフリーズした時びっくりしたのを覚えてますv-398
「おい!大丈夫!?」と・・・(笑)
でも、一時して動き出したのでこれはハムスターの特性なんだと思いました'`(´∀`)'`

じいやはいなかったのになぜでしょうねww
ホント、フリーズって不思議です(*・д・*)

* by hikari
「ぱんいちじいや」って、ドラクエの敵キャラみたいですねw

ぱんいちじいや が あらわれた!

たたかう
にげる
かたまる ←

ひめさま は かたまった!

じいや は 20 の ダメージ!

ばあや は ようすをみている

・・・って、ドラクエがよくわからなかったらすみません。(汗)

* by ちっくる
みかんたんのフリーズかわいいーー❤
短いあんよがまたまたかわいいーー❤

フリーズって不思議だよねーーー(^◇^)
ツンツンしても反応ないし、
思考回路がストップしてるんでしょうかねぇ・・。

ちっくるさま * by momi
フリーズって本当に不思議ですね。
ごはんを食べている時にフリーズされると
ごはんに問題があったのかとドキッとしてしまいます^^;
驚かせないで欲しいわぁ~

フリーズ時のちょっと情けなさそうな顔が萌えます^^

hikariさま * by momi
小学生の時からドラクエファンの飼い主です。
みかんのコマンドは ねる・ごはん・おねだり・かたまる・にげる
くらいでしょうか(笑)

フリーズされるとこちらがダメージくらいますよね^^;
なにがいけなかったんだろうって思いますから。

ばあやはようすをみている…そのとおりです^^


らいむさま * by momi
びっくりしますよね~^^;
今回なんて豆腐を食べてる最中だったので
豆腐に何かあったのかとかなり心配しました。

とくに驚くこともなかったはずなので
全く原因がわかりません。
不思議な習性ですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する