123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-05 (Sun)
今日は記事に使わなかったまりゆりの写真をどうぞ。
まずはまりかから。

tokushu_001_01_20150405081458505.jpg

tokushu_002_01_201504050815005ea.jpg

tokushu_003_01_20150405081501bb0.jpg

tokushu_004_01_20150405081502751.jpg

tokushu_005_01_2015040508150457c.jpg

tokushu_006_01_201504050815278f3.jpg

tokushu_007_01_201504050815289ea.jpg

最後はかわいいおしりで^^



お次はゆりか。

tokushu_008_01_20150405081530b10.jpg

tokushu_009_01_201504050815319a8.jpg

tokushu_010_01_2015040508153359c.jpg

tokushu_011_01.jpg

tokushu_012_01.jpg

tokushu_013_01.jpg

tokushu_014_01.jpg

いかがでしたか?
まるんこまりかと、ちょこまかゆりか^^
今日も元気いっぱいです☆

飼い主、おかげさまで体調は回復してきました。
コメントの返事が滞ってますが今晩お返事する予定です。
お待たせしてすみません…^^;




☆毎日かわいいまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
momiさん、体調回復してきてよかったです♪
でもまだ完全復活まで油断しないでくださいね^^
こうしてずらーっと見ると、まりちゃんもゆりちゃんも、ずいぶん成長したなぁ~!って感じますね。
階段下の狭い隙間に潜り込んでいくまりちゃんのおちり、なでなでしたいです(*ノ▽ノ)
おうちの入口こら覗いてるゆりちゃんもかわいいなぁ♪
おやつかな…?って偵察してるみたい^^

* by バビ
momiさん、体調が良くなってきてよかったですね(*^_^*)でも、あまり無理なさらず、どうぞお大事に!!

まりかちゃんはまるんまるんで可愛いですね~❤❤でも、あれれ?ゆりかちゃんも、かなりまるんまるんのような・・・(笑)もしかして、まるんこ姉妹(^◇^)??

まるんこ姉妹さんのお目目ビームにやられっぱなしです(●^o^●)

* by MALIAMARI
あれれ、momiさんも体調不良でしたか。
実は私も。前回も同じような時期にお互い体調不良でしたよね。
運命の赤い糸・・・違いますって(笑)
はむちゃんにうつさないよう、気をつかいますよね〜。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

どんな写真もみんな可愛くって、あれもこれもと
載せてしまいました(笑)

おかげさまで、二人共うちに来た頃に比べると
元気に大きく成長して、飼い主にも随分なれてくれました!
ゆりかはいまだに飼い主クライミングしてますよ~^^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかはまるるん体型そのものですが、ゆりかも随分丸くなりました^^
歩く時なんて後ろ姿のおちりがプリプリしてて、たまりませんよ(笑)

どこから見ても可愛くって毎日メロメロです。

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あらら、まりさんも体調を崩されてたんですね。
やっぱり季節の変わり目ってことでしょうか。
お互い、気をつけましょうね~

まりゆりはいつもと変わらず元気いっぱいで、良かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

