123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
まりかがご飯の時間になっても寝ていたので
呼んで起こしてみました^^

nemuikedotaberu_001_01.jpg

ひ~め~さ~まっ!!



nemuikedotaberu_002_01.jpg

ほよ?



nemuikedotaberu_003_01.jpg

ごはん??



大急ぎでダッシュして…

nemuikedotaberu_004_01.jpg

ご飯皿に到着!(笑)



でも…

nemuikedotaberu_005_01.jpg

nemuikedotaberu_006_01.jpg

nemuikedotaberu_007_01.jpg

nemuikedotaberu_008_01.jpg

nemuikedotaberu_009_01.jpg

毎日暖かいもん、眠いよね^^;




☆ぽやぽやまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

眠そうですね。 * by ひまわり
こんにちは。
春ですから、眠いですよね。
まりかちゃん、寝起きでも、ちゃんとご飯を食べるのは、
えらいと思います。
寝起き顔も、とても可愛いですね。
失礼します。

* by バビ
ほよよん顔のまりかちゃん、ほんとに眠そうにうまうましてますね〜(*^^*)

こんなにおネムでも食べられるなんて、ある意味スゴい!食欲の勝利か(笑)??

糸目のまりかちゃんも、可愛いくって大好きです❤️

* by おゆき
まりちゃん、いつものパッチリキラキラおめめとはえらい違いだなぁ~( ´艸`)ププ
糸目でもぐもぐしてるお顔も、これはこれでハムバカ心をくすぐるかわいさですよね~♪

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

毎朝、起きるのが辛い飼い主です。
まりかもなかなか起きてきてくれません。

でも、ごはんをセットすると、ものすごい勢いで
飛び起きてきて、そのギャップがとっても可愛いです^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

どんなに眠くてもごはんと分かると飛び起きてくるのが
可愛くて可愛くて(笑)

最後の一粒まで糸目のままで、ぜんぶほっぺに詰めると
糸目のままで寝床へ帰っていきます^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

最後まで糸目のままで、そのまま寝床に帰っていくんですよ^^;
とりあえずぜんぶほっぺに詰めてしまいたいんでしょうね。

寝床で寝ぼけながらお弁当をたべるまりかを想像して
ニヤニヤしています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する