123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
みかんからお馴染みのカップを久々に出してきました。
ゆりかに入ってもらいましたが…

ookisugitane_001_01.jpg

このとおり^^;
スカスカです(笑)



ookisugitane_002_01.jpg

やっぱり姫さまはちびっ子さんだなぁ。



ookisugitane_003_01.jpg

背伸びしないとふちに届かない?^^;



ookisugitane_004_01.jpg

ookisugitane_005_01.jpg

ookisugitane_006_01.jpg

ookisugitane_007_01.jpg

ちっちゃくても元気でいてくれれば、それでいいですよ^^




☆ちびっこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
なんだか懐かしいカップですね〜(*^^*)

ゆりかちゃんが入ると、赤ちゃんぽく見えてとってもかわいいです(^o^)/ カップのふちに、りんごさん(?)をひっかけてうまうましてるのもキュート❤️❤️

そうそう、多少ちっさくても、元気いっぱいのゆりちゃんは無問題ですよ〜♬


小さいゆりかちゃん。 * by ひまわり
こんにちは。
ハムスターの魅力は、小さいながらも大きな存在ですよね。
カップ入りの姿も、可愛らしいです。
失礼します。

* by おゆき
このカップといえば、やっぱりみかんちゃんですよね~(*´∇`*)
すみれちゃんやあやちゃんがうまうま探ししてたのも懐かしいです♪
ゆりちゃん、大きくなったけれど、こうして見るとまだまだおちびさんですね^^
でもハムちゃんそれぞれだから、たくさん食べて出して寝て、健康で元気ならなーんも問題なしですね!
ゆりちゃんのばあやさん登り、また披露してほしいな~o(^o^)o

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

押し入れの撮影グッズを物色していたら懐かしのカップが出てきたので
さっそくゆりかに入ってもらいました^^
でも、やっぱりゆりかには大きすぎましたね(笑)

そのギャップにまた萌え萌えなのですが…^^;

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですね!
手のひらサイズのとっても小さいハムスターですけど、
我が家に幸せをたくさん運んでくれる、大きな存在です^^

いつまでも元気でいて欲しいと願っています。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりか、うちに来た頃に比べると倍以上になってくれたのですが
それでもまだまだオチビさんですね(笑)

虫もいなくなったことだし、もう少し体重が増えるかと思いましたが
これはやっぱり遊びすぎ、暴れ過ぎで太れないんだと思っています^^;
とにかく元気で、毎日大運動会のゆりかです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する