12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
ゆりかはいつも外に出たがって、ケージの屋根を外すと
すごい勢いで飛び出していくのですが…

osotodenaino_001_01.jpg

まりかはまずケージ内をうろうろ…



osotodenaino_002_01.jpg

osotodenaino_003_01.jpg



ねえ姫さま、お外に出ない?

osotodenaino_004_01.jpg

osotodenaino_005_01.jpg

悩んで悩んで、



osotodenaino_006_01.jpg

結局出ない(笑)




☆ヒッキーまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんはおそと派、まりかちゃんはおうち派・・・姉妹でもぜんぜん違っていて、面白いですね(*^_^*)

私もどちらかと言えばおうち派なので、まりかちゃんの気持ちわかります。外出の用意していたのに、迷った末にやっぱりやめよ~って(笑)

お手手をちょんまりそろえて迷ってるまりかちゃん、可愛いですね~(●^o^●)❤

* by おゆき
私もおうち大好きだから、まりちゃんの気持ちよーく分かるよ~^^
冬は寒いから、夏は暑いから、春と秋は気持ちよくお昼寝出来るから…♪
ヒッキー ばんざいだよねー\(^o^)/
でも、たまにはお外に出て、ばあやさんと遊んであげてね(*^^*)笑

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

飼い主も夫もまりかもおウチ派、ゆりかだけがお外派ですよ~^^
誰に似たんでしょうね(笑)

まりかはいつも外に出るかどうか悩むのですが、
その姿がまた可愛いのです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですね~^^
今はぽかぽか陽気で、おウチにいるのが気持ちいいですよね!
毎日暖かい部屋でのんびりお昼寝できたらどんなにいいでしょう^^

まりゆりが羨ましいです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する