12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
まりかのお豆腐にっこり写真が撮れました~^^

nikonikomarika_001_01.jpg

おとうふ、たべる~!



nikonikomarika_002_01.jpg

もぐもぐ。



nikonikomarika_003_01.jpg

もぐもぐ。



nikonikomarika_004_01.jpg

おいしいな!



nikonikomarika_005_01.jpg

にこ~(*´∀`*)



nikonikomarika_006_01.jpg

ばあや、幸せ…(笑)




☆にこにこまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by FC2Blog 厳選市場
こんにちは☆
ハムスター可愛いですね~!!
昔飼っていたので懐かしくなりました~♪
超~可愛い~!!

* by nanako
いつも拝見させて頂いてます
まりちゃんのにっこり、たまらない可愛さですね(//∇//)

ジャンガリアンも笑ったお顔するんですね

可愛いお写真を、楽しみにしています(^з^)



* by バビ
まりかちゃんの笑顔はピカイチですね!!もう、文句なしに可愛い~~(●^o^●)

こんな笑顔を見せてくれるなら、おとうふたくさんあげたくなりますね・・・❤❤

* by おゆき
まりちゃんのにっこり笑顔、最高だわ~(*´∇`*)
見た人みんなをHAPPYにする笑顔だね♪
私も幸せ~!
もぐもぐ中もカメラ目線でかわいいにゃ(*^^*)

厳選市場店長 * by momi
お返事遅くなってすみません。

コメントありがとうございました。
はむちゃん、昔飼っておられたんですね^^

小さくてふわふわで、本当に可愛いですよね!
よかったらまた見にいらしてください☆

nanakoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

いつも見に来てくださっているとのこと、
ありがとうございます。

ごるハムさんの方が笑顔を見れることが多いですが、
じゃんはむさんもかわいい笑顔を見せてくれますよ^^

なかなか写真に撮るのが難しいので、撮れたときはとても嬉しいです☆
これからもうちのまりゆりをよろしくお願いします^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ、ありがとうございます!
まりかの笑顔のなかではピカイチににっこりショット☆
少しピントが合っていないのが悔しいですが、嬉しいです!!

またお豆腐で、にっこり笑顔を見せてくれることを期待してます(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

撮影後に写真を確認して、私自身もびっくりするくらい
満面笑顔のベストショットになりました^^

まりかの笑顔で、みなさんにもにっこり笑顔が広がっていくと嬉しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する