123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
present_006_01.jpg

はむ友さんからプレゼントをいただきました^^



present_001_01.jpg

ゆりかに見せたのですが…



present_002_01.jpg

がじがじ(笑)



present_003_01.jpg

こら~^^;



present_004_01.jpg

かわいいお花だね。
なかみはばあや専用のウマウマですよ~^^



present_005_01.jpg

ありがとうございました!!




☆なんでもがじがじのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ゆりちゃんのお腹、モッフモフだぁ~(*´∇`*)
真っ白で柔らかそうで、新雪みたいにきれいですね!
かわいいおちりと、一生懸命背伸びしてる短いあんよがキュンキュンしちゃ~う(*≧∀≦*)

* by バビ
すてきなプレゼントですね!!トトロさんカワイイ~❤「かかと」を見せて伸びあがってるゆりかちゃんもカワイイ~(*^_^*)❤夢中でカジカジしてますね(笑)

momiさん用のうまうま、何が入っていたのかな??食いしん坊のバビは、気になりますぅ~(^◇^)♫


おゆきさま * by momi
トトロさんの置物、どう反応するかな~と思ってたんですが、
やっぱりというかなんというか…^^;

でも、おゆきさんの言うとおりの白いもふもふのお腹が見れて
それはそれで良かったかも(笑)

お花が気になって背伸びしてるのも、ぷっくりおちりがたまりませんね^^


バビさま * by momi
かわいいトトロさんですよね^^
手作り作品とのことで、びっくりしてます。

これ以上ゆりかにかじられないように、大事にしなきゃ…(笑)

飼い主用のうまうまは美味しいクッキーが入ってましたよ^^
クッキーが大好きな飼い主、さっそくいただいちゃいました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する