123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
ゆりかほど活発ではありませんが、まりかも毎日元気いっぱいです。

potepotemarika_001_01.jpg

potepotemarika_002_01.jpg

potepotemarika_003_01.jpg

ぱっちりお目目で、すみれ似^^



potepotemarika_004_01.jpg

potepotemarika_005_01.jpg

正面からはまんまるボディ^^



potepotemarika_006_01.jpg

体重は以前と変わらずの38グラムです。
もっと増えるかと思ったのですが、この数字で安定しています^^



potepotemarika_007_01.jpg

どこから見ても完璧なフォルム(笑)
写真を撮るのが楽しくて仕方ありません^^




☆まるまるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、ポテポテしてるように見えるけど、40gないんですね~!
いい感じでキープできてますねっ(o^-')b
フワフワぷくぷくまるまるしてて、ほんとにナイスフォルムです♪
そのままそっと手で包み込みたいなぁ^^

おゆきさま * by momi
見た目からだと50グラムくらいありそうですよね(笑)

ぽてぽてぱつぱつで、まりかが起きているのを見つけると
ついナデナデしてしまいますよ~(^w^)
幸せですっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する