123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-15 (Wed)
今日はちょっと時間がなくて、簡単更新です^^;
記事に使わなかったまりゆりの写真をどうぞ。

kantangomenne_001_01.jpg

kantangomenne_002_01.jpg

kantangomenne_003_01.jpg

kantangomenne_004_01.jpg

kantangomenne_005_01.jpg




☆ばたばたmomi家に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃんも、ゆりかちゃんも、まるまるとしていますね!!特に、まりかちゃんはぱつんぱつんに見えます(*^_^*)

momiさんのお世話が行き届いているから、おふたりとも元気イッパイの可愛い子ちゃんに成長されましたね❤❤

バビさま * by momi
朝からバタバタしており、簡単な記事になっちゃってすみません(^_^;)

お陰さまで若さ弾けるまりゆりなので、
どんな写真も可愛く撮れてしまって、写真には事欠きません(笑)
おかげで助かってます(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する