12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
まりかの晩ごはん、いつもはお皿に用意するのですが
昨日は裏返したカップに乗せてみました^^
お宝探し気分です。

gohanganai_001_01.jpg

ごはんだ~!



gohanganai_002_01.jpg

1つぶげっと!



gohanganai_003_01.jpg

あと2こある~



gohanganai_004_01.jpg

1つぶげっと!



gohanganai_005_01.jpg

さいごの1こ!



gohanganai_006_01.jpg

うまうま、いっぱいおちてた~



gohanganai_007_01.jpg

さて、おうちにかえって…



gohanganai_008_01.jpg

ごはんをもらおうかなっと…



gohanganai_009_01.jpg

あれ?



gohanganai_010_01.jpg

まりちゃんの ばんごはんが ありません…



gohanganai_011_01.jpg

おかしいな~
まだかな~




☆底なし食欲のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by nanako
まりちゃん、たっちして可愛いですね*‥.☆(*´`*)

ふちから、器まで上手に渡りますね(^з^)

* by こりん
こんにちは!
うまうまは…これはこれ、それはそれ、なのでしょうね、きっと。

背中のラインがかわいいです!

* by バビ
あはは、ごはんを一個ずつうまうましていくまりかちゃんがとっても可愛いです!!一気に吸い込んだりしないのね~(^O^)/

そして、いつものごはん皿にうまうまがナイので、あわてるまりかちゃん・・・仕草がいちいちキュート❤❤ふわふわボディがたまりませんね(*^_^*)

nanakoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

一粒ずつ、たっちしてほっぺに詰めていくのが
とっても可愛かったです^^

ふちから器に伸びてるの、ほんと、器用ですよね^^

こりんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

たぶん、お外でもらったものと
おうちのお皿からたべるものは別物という認識なのでしょうね^^;

というか、一食分ほっぺに詰めておきながら
まだまだおかわりできるまりかの食欲にびっくりです(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうそう、一気に吸い込むかなって思ったんですが
意外とひと粒ひと粒丁寧に…(笑)

ごはん、いくらあげてもおかわりを催促されます。
毎日同じペレットですが、嫌がらずに全部食べてくれて、
とってもいい子ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する