12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
まりかが椅子に登って遊んでいたので、
すかさず干しりんごを渡しました(笑)

oisudeumauma_001_01.jpg

あはは^^
かわいい~



oisudeumauma_002_01.jpg

ちょうどうしろに鏡があったので、後ろ姿も見えます。



oisudeumauma_003_01.jpg

oisudeumauma_004_01.jpg

oisudeumauma_005_01.jpg

oisudeumauma_006_01.jpg

oisudeumauma_007_01.jpg

完食~



oisudeumauma_008_01.jpg

oisudeumauma_009_01.jpg

oisudeumauma_010_01.jpg

最後まで椅子の上でうまうまできたね~^^



☆おまけ☆

ぽってりおちりをどうぞ~

oisudeumauma_011_01.jpg

oisudeumauma_012_01.jpg




☆ぷりぷりおちりのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

可愛い!! * by ゆん
ぽってりまりかちゃん可愛いですね♡
なにより、チェアの上で大人しくしてくれるのがうらやましいです^^;

* by バビ
まりかちゃんが座ると、お椅子が大きく見えますね。ちょんまりした座り姿がめっちゃ可愛いです(*^^*)

干しリンゴをうまうま…ほお袋に入れないで、その場食べしてくれるまりかちゃんは、ハムモデルの才能ありますね〜(o^^o)

おまけのぷりぷりオチリが眩しいです(笑)!!

* by おゆき
まりちゃん、お椅子にちんまりと座ってかわいいな( ´艸`)
正面ももちろんだけど、今日のは特に後ろ姿ショットがどれもこれもかわいくみえます~!
まーるい背中を向けられると、そっと寄り添いたくなっちゃうな♪

ゆんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ、ありがとうございます!
お椅子の上で、最後までうまうましてくれて、
さすがお姉さんっ!って褒めておきました^^

うまうま中は無我夢中で食べてるだけなんですけどね(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ちょんまりまりか、普段は大きく見えますが、
比較対象(笑)があると、やっぱりやや小さめですね^^

大好きな干しりんごは絶対その場でウマウマするんですよ。
撮影したいときにはもってこいのおやつです(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

鏡越しの後ろ姿、私も気に入っています^^
まあるくっておまんじゅうみたいで、食べちゃいたい(笑)

どんなポーズもどんな仕草も可愛くってたまりません☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する