123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-18 (Sat)
ピンクの可愛いおうちに時々お宝のうまうまを仕込んでいたら
ゆりかがこのおうちを気に入って、中でくつろぐようになりました^^

otakarahouse_001_01.jpg

うまうまを見つけて、ポリポリ中。



otakarahouse_002_01.jpg

otakarahouse_003_01.jpg

おうちから出てくるところが可愛いんですよね~( ̄∀ ̄)



otakarahouse_004_01.jpg

otakarahouse_005_01.jpg

姫さま、このおうちがとっても似合ってますよ~^^




☆お宝探しが上手なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
ゆりかちゃんとピンクハウスは好相性ですね!!扉から出てくるゆりかちゃん、ほんとに可愛いです(〃▽〃)

お窓のところがカジカジされないかな?って思ってたのですが、かじってないですね☆お利口だにゃー(*^_^*)

この次は、お窓からお鼻がのぞいているショットをお願いします~(注文?)❤❤


* by nanako
お家から出てくるところ、本当可愛いです..‥☆(*´`*)

ゆりちゃん帰ろうかな?なんて考えてるのかしら(〃^^〃)☆

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれやあやめが気に入ってくれたハウス、
ゆりかのお気に入りの遊び場になりました。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

匿名さま * by momi
お返事遅くなってすみません。

リクエストにお答えして、ゆりか鼻出しショット、
撮影成功しましたよ~^^

ピンクのお鼻がちょこっと見えて、何ともたまらない可愛さです(笑)

nanakoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はむちゃんって、ちいさなところからお顔をのぞかせたり
ひょこっと現れる時の表情がとっても可愛いですよね。

おうちから出てきたゆりか、きっと
「うまうま みつけたよ!」なんて言ってるんじゃないかな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する