123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
まりかがおさんぽ広場のすみっこでごしょごしょしてました(笑)

kocchiheoide_001_01.jpg

姫さま~!!



kocchiheoide_002_01.jpg

なにしてるの?
こっちで遊ばない??



kocchiheoide_003_01.jpg

kocchiheoide_004_01.jpg

可愛い…(*´∀`*)



kocchiheoide_005_01.jpg

kocchiheoide_006_01.jpg

そ、そうね…^^;



kocchiheoide_007_01.jpg




☆強烈悩殺ビームのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by nanako
まりちゃんがわくわくして悩殺ビーム出しながらの、うまうま要求たまりませんね(*´`*)☆‥.¨*‥.☆

ピンクの毛布さんがとってもお似合いの愛らしいまりちゃんですね(^з^)

* by おゆき
まりちゃんすみっこでくつろいで…すみっこ大好きすみれちゃんみたいですね( ´艸`)
5枚目のうにょーんと上がってくるまりちゃん、好きだわぁ~♪
悩殺ビームおそるべし…
この強力ビームは、うまうまゲット率100%じゃないかしら\(^o^)/

* by バビ
ほんと、すみっこすみれちゃんを思い出しますね!!まりかちゃんは、すみれお姉様に似てるみたいですね(*^^*)

ハムちゃんにとって、すみっこは安心できるんでしょうね❤️

にょ〜んてなってるまりかちゃん、柔らかそうで可愛いです(o^^o)

nanakoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

毎日、まりかの悩殺ビームにやられっぱなしの飼い主です^^;
なんでもあげちゃいそうになります(笑)

まりかもゆりかも、毛色が淡色なので
濃い色の背景の方が似合うみたいです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

私も、すみれと一緒だな~なんて、懐かしくなっちゃいました…
そして、すみれに会いたくなっちゃいました(つд⊂)

悩殺ビームもすみれから伝授されたのかもしれませんね(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかのお散歩はそこらじゅう走り回って、すみっこでくつろぐなんてありえない(笑)ので、
まりかのゆったりしたお散歩がなおのこと、すみれたちを思い出させます^^

すみれがすみっこでねんねしちゃって、
起きるまで息を殺して待ってたことが懐かしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する