12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
obentotakusan_001_01.jpg

ご飯皿にきゅっぽり入ったまりかさん、飼い主が
渡したうまうまを堪能していました^^



obentotakusan_002_01.jpg

食べちゃったね^^



obentotakusan_003_01.jpg

(°д°)



obentotakusan_004_01.jpg

??



obentotakusan_005_01.jpg

ほっぺからお弁当を取り出して食べだしました(笑)



obentotakusan_006_01.jpg

obentotakusan_007_01.jpg

食べちゃったね^^;



そして、また…

obentotakusan_008_01.jpg

obentotakusan_009_01.jpg

obentotakusan_010_01.jpg

( ̄▽ ̄;)



obentotakusan_011_01.jpg

obentotakusan_012_01.jpg

よかったね~(笑)



姫さまのほっぺ、うまうまがたくさん入ってますね!

obentotakusan_013_01.jpg



ばあやも姫さまみたいなほっぺ、欲しいな~

obentotakusan_015_01.jpg




☆もごもごまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆこ
ふぅん、のまりかちゃんの
アンニュイな感じがとてもいいですね!
頬袋からお弁当、とっても癒されました!

* by おゆき
まりちゃん、次から次へとうまうま出してきて、まるでマジシャンみたいだね(*゜▽゜ノノ゛☆
まだまだうまうま入ってそうだな・・・(笑)
ほっぺから出してくる時って、欲しいものを出してこれるのかな?
それとも、出てきたのを食べるって感じなのかな?
いつも疑問に思ってたんですよね~^^;
まりちゃん「うっっ」ってうつむいてからのもぐもぐがかわいすぎる~(〃▽〃)

ゆこさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

次から次へとお弁当を取り出すまりかが
とっても面白かったですよ^^
ハムちゃんの頬袋って便利ですよね~

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

『まりかマジック☆飛び出すうまうま!』とかどうでしょう(笑)
お客さん集まるかな^^

ほっぺからハトさんやハンカチが出てきたら面白いだろうなぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する