12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
dokidokiyurika_001_01.jpg

う~ん



dokidokiyurika_002_01.jpg

どうしよ~



dokidokiyurika_003_01.jpg

なやむなぁ…

と、おてんばゆりかが珍しくお散歩に出るかどうか悩んでいたのは
実ははむ友さんが遊びに来ていたからなのです^^



でも、やっぱりお散歩大好きなゆりかは
そろりそろりと広場にやってきて…

dokidokiyurika_004_01.jpg

はむ友さんのお膝にちょこん!



dokidokiyurika_005_01.jpg

dokidokiyurika_006_01.jpg

はずかし~(笑)



dokidokiyurika_007_01.jpg

だんだん慣れて、なんどもおひざに乗ってました^^
よかったね!



dokidokiyurika_008_01.jpg

dokidokiyurika_009_01.jpg

毛布で抱っこも^^




☆ドキドキだったゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんも、お客様のときは恥ずかしがるんですね〜、乙女だなあ(*^^*)

でも、お客様のお膝に乗ったり、抱っこされたり、お・も・て・な・しの心を忘れないところはさすがです!!ハム友様、喜ばれたでしょうね(^o^)/

抱っこのゆりかちゃんは、お花の中にいるみたい❤️❤️

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかなりにおもてなししてくれたみたいで良かったです^^
おひざに乗るのが大好きなので、ハムともさんも喜んでくれました!

でも、いつもよりもおとなしめで、やっぱり内弁慶だなって思いましたよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する