12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-22 (Wed)
ゆりかの大好きなハウス…

yurikahouse_001_01.jpg

ごめんください~



yurikahouse_002_01.jpg

yurikahouse_003_01.jpg

ごしょごしょ。



yurikahouse_004_01.jpg

良かったね^^



yurikahouse_005_01.jpg

まだ気になるのかな?



yurikahouse_006_01.jpg

またまたごめんください~



あ、そうだ!
姫さま、窓からお鼻をのぞかせてくださいな^^

yurikahouse_007_01.jpg

そうそう!
可愛いな~☆



yurikahouse_008_01.jpg

yurikahouse_009_01.jpg

お気に入りのハウスになったね^^




☆ハウスが気になるゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
きゃ〜〜ん(≧∇≦)お窓から、ちっちゃなお鼻がぁ〜〜!!カワユス!カワユス!!たまりませんね☆

momiさんありがとうございます(o^^o) 朝から癒やされましたー❤️❤️

ハウスに入って行くゆりかちゃんも、まるで白いお餅が吸い込まれていくみたいで、めっちゃ愛らしいですね(^o^)/ このハウス、良い仕事してくれますなあ(笑)


* by おゆき
あぁ~、momiさんっ!
おうちから出てくるところもかわいいけど、入っていくところもかわいくてたまりませんねっ(〃∇〃)ハスハス♪
まんまるな背中とおちりが、とってもおいしそうだわ・・・
すみれちゃんやあやちゃんも、窓からかわいいお鼻をのぞかせてましたね♪

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりケツ、喜んでもらえて嬉しいです(笑)
このおうち、本当に気に入っていて、何度も入って遊んでますよ。
また可愛い写真が撮れるといいな。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

喜んでいただけてなによりです(笑)
ゆりかのお鼻がのぞいている写真、是非とも撮ってみたかったんですよね。
うまく撮れて良かったです~

白いお餅が吸い込まれていく…
まさにその通りですね!

むちむちお餅、美味しいですよ~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれもあやめも、お鼻を突っ込んで笑わせてくれましたよね^^
とっても懐かしかったです。
おさがりのグッズは思い出がたくさん詰まってて良いですね。

ゆりかもおうちの中でご飯を食べたりシャカシャカしたり、
楽しそうに遊んでくれます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する