123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
パイの実の下で過ごすのが大好きなまりか。

hyokkorimarika_001_01.jpg

パイの実が微妙にずれてるのがまた可愛い^^



hyokkorimarika_002_01.jpg

ピンクの口元が見えてますよ~



でも…

hyokkorimarika_003_01.jpg

hyokkorimarika_004_01.jpg

hyokkorimarika_005_01.jpg

お出ましは、ちゃんと出入り口からなのね(笑)




☆ずれてるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
パイのみの下で埋もれてるまりかちゃん、気持ち良さそうですね(≧∇≦)かなりおうちから出ちゃってるけど(笑)

でも、出入りはちゃんと出入り口から…ちょっとお澄まし顔で、可愛いですね(o^^o)

マイルールを守るまりかちゃん、けっこう真面目な性格なのかな〜♬

* by おゆき
まりちゃん…ハウスからズレてるし( ´艸`)
しかも埋もれて仰向け!?
ちゃんと玄関から出入りする律儀さとのギャップがいいわ~(o^-')b
かわいいいちごの赤いパイハウスが、まりちゃんのお姫さま度をアップさせてますね♪

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はみ出てるところが可笑しいでしょ~^^
そういうおとぼけなところ、まりからしいなぁって
思ってます。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そう!ずれてるんです~(笑)
それでも本人は、ちゃんとパイの実の下に隠れてるって
思ってるところが何とも可愛いんですよね^^

我が家のパイの実は、イチゴの季節にたくさん買いだめして、
一年中イチゴ柄のパイの実で過ごしてもらっているんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

