123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
昨日につづいて、今日はゆりかのひょっこり写真です^^

hyokkoriyurika_001_01.jpg

hyokkoriyurika_002_01.jpg

ゆりかも、悩殺ビーム頑張ってみました(笑)



hyokkoriyurika_003_01.jpg

姫さまみっけ!!



hyokkoriyurika_004_01.jpg

ばあや、なあに~?




☆ひょこひょこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
パイのみから現われるゆりかちゃん、可愛いですね〜(^o^) なんだか、期待に満ちた表情ですよ(笑)うまうまを狙ってるのかな??

悩殺ラブビームにもヤられました(≧∇≦)キャワゆーい!!何でも言うこと聞いちゃいそう!このあと…うまうまもらえたんでしょうねー(o^^o)

* by nanako
ゆりちゃん、潜ってるの見つかっちゃいましたね(〃^^〃)

なあに?ってニコニコ笑顔が可愛いくて、とっても癒されました♪(*´`*)‥*¨.*

* by おゆき
ゆりちゃんとまりちゃんのパイハウスはいつもちゃんとお揃いですね(*´ω`*)
かわいいゆりちゃんビームでうまうまゲットできたかな~♪
階段下からちょびっと見えるお顔がかわいいね!
先日のハム友さんが来られた時のゆりちゃんの反応も面白かったです^^
私もまりゆりちゃんに会いたいな~( 〃▽〃)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかもあちこち潜って過ごしています^^
楽しそうでうらやましいですね!

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかビーム、まりかほどではないですが
悩殺光線出てますよね!(笑)

飼い主もグッサグサにやられちゃいました^^

nanakoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかもあちこち潜って楽しそうに遊んでいます^^

お掃除の時、床材の使用量がとても多いのですが
こんなふうに楽しそうにしてくれるのを見ると
多少お金が掛かってもふかふかにしてあげたくなっちゃいます^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おゆきさんもぜひぜひまりゆりに会いに来てください!
待ってますよ~☆

悩殺ビーム光線でおゆきさんをメロメロにして差し上げますっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する