12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
買占めに走る人が多いそうです。

minnadewakeu_01.jpg

まずは被災地のみなさんを優先に物資が回るよう、
買占めは控えるようにしたいですね。



***************************************************

fromjack_1_01.jpg

贈り物が届きましたので紹介させていただきますね。



fromjack_2_01.jpg

「みかんも うれしいです!」



frommarie_2_01.jpg 

『キンクマぷーちゃんとおとぼけファミリー♪』のまりぃ♪さんから
オリジナルポストカードを頂きました^^

とても可愛いハムさんたちのポストカードです。
まりぃ♪さんのふんわりした雰囲気が素敵ですね。
販売も予定されているそうですよ^^



frommarie_1_01.jpg

みかんにも見せてあげました^^

ありがとうございました!



もう一つは『ウサギとベジィな気分』のアリリンさんから。
みかんにホワイトデーのプレゼントを頂きました。

fromjack_4_01.jpg

きりっとカッコいいジャックくんのメッセージカードに
ピーターラビットのチョコレート。



fromjack_5_01.jpg

可愛い入浴剤と
またまたピーターラビットのティーバッグ、
紅茶用のバラ。素敵です^^



fromjack_6_01.jpg

「ジャックくん!」



fromjack_7_01.png

「だいすき~!」

良かったね^^

関東は今、混乱していて大変な時期なのに
心遣いがとても嬉しいです。
ありがとうございます。



fromjack_3_01.jpg

「いつも ありがとう! みんな だいすき!!」




☆大喜びの飼い主とみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジャック
わぁ~、まっしろいハムちゃんだ!
カワイイねi-179 ポストカードも販売されるってスゴイ!

あっ、アリリンのプレゼント気にいってくれた?
みかんちゃんが僕にのってる!
だいすき~・・ブログを読んでて鼻血でそうになっちゃったi-201
僕はいつも、こっそりケイタイでチェックして、
みかんちゃんに元気をもらっているよ♪

分け合いのせいしん大事だよね。
僕もいざとなったら、自分のごはんを分けてあげるんだ!
買いしめの混乱、早くおさまってくれるといいな・・・

ジャックくんへ * by momi
ジャックくん、メッセージありがとう!
ジャックくんのカード、とてもうれしかったよ。
ばあやがよかったねっていってたよ。

みかんはじしんのひがいはなかったけど
ジャックくんはこわくなかった?
がんばってせつでんにきょうりょくしているジャックくんは
とってもかっこいいよ!
みかんもおうえんしています。

はやくみんながあんしんしてねむれるようになるといいね。

みかんより

鍵コメくださった方へ * by momi
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しみにしているとおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。
非常時に能天気なブログを書いていることを少し後ろめたく思っていましたから…

これからもみなさんを和ませるような記事を書いていきたいです。
また是非見に来てくださいね。

被災地より * by ちび太ちゃん
いつも見ています、姫、カワイイですね。

姫のコメントも可愛いです、もっと、姫におしゃべりして欲しいです。   ついでにじいや様の登場も期待しています。

当方、青森県八戸で未だに余震が続いています。
岩手、宮城に比べれば被害は軽い方ですが、地震当日は家の近くまで津波で浸水しました。その為、避難して車で一夜を過ごしました。
余震はひっきりなしに続くわ、停電で情報は分からないわ、夜には雪が降ってきて寒いわ、本当に大変でした。
丸3日間、避難していましたが、岩手、宮城、福島の避難している方は本当に大変だと思います。

あれだけ、過去津波の被害を受けて、津波に備えて来た所があんなにやられてしまう事が信じられません。

でも、どのブログの管理人さま達も心配してくれて、励ましてくれたので嬉しかったです。有難うございます。
どうか今なお避難している人達の事を思って、少しでも何か行動していただけるだけで幸いです。

地震の後、近所のペットショップからハムスターを含む小動物、ホームセンターからハムスターがいなくなって心配しています。
数十匹いたジャンガリアンが数匹とか・・・。
地震のストレスや停電の寒さでやられてなければいいけど・・・    心配です。

ちび太ちゃんさま * by momi
まだまだ混乱が続く状況で丁寧なコメントを頂き、恐縮しています。
寒い中、3日間も避難生活をされていたのですね。
心細い思いをされたと思います。本当にお疲れ様でした。

これからもまだ物不足や電力不足が続くでしょうけど、どうか乗り切ってください。
日本中で応援しています。私も微力ながらお手伝いしたいと思っています。

人間を救助するだけでも大変なのは分かっているつもりですが
動物達のことも心配ですよね。
ハムスターのような寒さに弱い生き物は特に気がかりです。
津波で流されてしまった子、暖房が止まってしまって亡くなってしまった子もいるでしょう。
やり切れませんね。
そんな中でも助かった子達はどうにかして救ってあげたい。
動物愛護協会の方たちに頑張っていただきたいですね。

みかんのこと、楽しみにしてくださってとても嬉しいです。
暗いムードの中でも少しでも心が和んでもらえるよう
みかんの面白可愛い姿をみなさんに見て貰いたいなと思って記事を書いています。
これからも期待に添えるように頑張りますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する