123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-25 (Sat)
今朝は体調がすぐれなかったので、更新が遅くなってしまいました。
すみません^^;
今はもう大丈夫です!



さて、ゆりかのうまうまショットを撮影していたところ…

shibushibuyurika_001_01.jpg

ちょいしぶ顔(笑)



shibushibuyurika_003_01.jpg

あ、ちょっと可愛くなった!



shibushibuyurika_002_01.jpg

けど…



shibushibuyurika_004_01.jpg

やっぱりしぶ顔に逆もどり(笑)



shibushibuyurika_005_01.jpg

なんでそんなにしぶ顔なの~?^^;



カップインしても、

shibushibuyurika_006_01.jpg

shibushibuyurika_007_01.jpg

やっぱりしぶしぶ(笑)




☆しぶしぶゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりかちゃんのこの頃は美少女姿が多かったけど、今日は久し振りにしぶ顔ゆりかちゃんのあどけなさを見れて、ほっこりしました(//∇//)

しぶ顔ゆりかちゃんも大好きです(*^^*)

* by nanako
しぶしぶの中に、まだ赤ちゃんはむちゃんのなごりがあって、とっても可愛いと思いますよ(^з^)

青年期頃だけど、幼さいっぱいのゆりちゃんですね*ヽ(´`)☆

* by バビ
momiさん、お体大丈夫ですか。とうぞ無理なさらないでくださいね〜!

ゆりかちゃん、しぶ顔も、まさにシブくてステキですよ(^o^)/ 元が可愛いから、何しても様になりますね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こりん
こんにちは。
私、結構好きですよ!ゆりかちゃんのしぶ顔(^0^)/

さきさま * by momi
あはは!

ゆりかのしぶしぶ顔を喜んでくださって嬉しいです^^
ほっこりしましたか~(笑)

飼い主も、久々のしぶ顔に安心しました☆

nanakoさま * by momi
ありがとうございます!

しぶしぶ顔ってたしかに幼さがあるかもしれませんね!
ゆりかの赤ちゃんぽいとところ、ずっと残ったままでいてほしいです^^

バビさま * by momi
ご心配おかけしました~^^;

しぶしぶ顔も、笑顔も、悩殺ビームも、
何をしても可愛いことに変わりはないですね(笑)
すべてが可愛くて愛おしいです^^

鍵コメくださった方へ * by momi
ご心配おかけしました。

ゆりかもまりかも元気にしてますし、
私もそんな二人を見ているとどんどん元気になれそうです^^

また更新頑張りますので見に来てくださいね!

こりんさま * by momi
ありがとうございます~^^

しぶしぶのお顔、可愛いお顔とのギャップ萌えをしてしまう、
親バカ飼い主です(笑)

最近しぶしぶ顔があんまり見れなかったので新鮮でした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する