12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
昨日は更新をお休みしてしまいまして、すみませんでした^^;
今日からまた毎日更新がんばりますっ!



さて、ひさしぶりにお豆腐を用意しました^^

otofuoishi_001_01.jpg

大喜びのゆりか。



otofuoishi_002_01.jpg

otofuoishi_003_01.jpg

全部くわえて…



otofuoishi_004_01.jpg

ちゅる!



otofuoishi_005_01.jpg

ちゅるる!(笑)



otofuoishi_006_01.jpg

otofuoishi_007_01.jpg

おいしかった!


おおお…
姫さま!
可愛すぎ!(*´∀`*)

は、鼻血が…(笑)



otofuoishi_008_01.jpg

otofuoishi_009_01.jpg




☆鼻血ブーの飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こりん
ゆりかちゃんが笑っている〜!!!
確かに鼻血ものです!!

こりんさま * by momi
笑ってますよね^^
とってもいい笑顔で、嬉しくなっちゃいました!

ティッシュが何枚もいりますね(笑)

* by おゆき
ゆりちゃん、昨日のしぶ顔とは一転して、お姫さま笑顔炸裂ですね!
こりゃ、鼻血ブーブーもんです(* ̄ii ̄*)
お姫さまらしからぬ、大きな前歯さんも出現してますね…プププ、かわいいなぁ( ´艸`)
最後の笑顔が眩しすぎて、失神しそうです(笑)

はじめまして! * by とまこ
はじめまして。とまこといいます。

ハムちゃんと暮らし始めてまだ2週間ちょっとの新米ばあやです(笑)

ゆりちゃんとまりちゃんがあまりにもかわいくて、ブログを始めから少しずつ読ませていただいております。

すみれちゃんが登場したところで、私が飼育本にと思って選んだ「幸せなハムスターの育て方」が出てきたので、うれしくてコメントしました!作者さんとは知らずにブログ読み漁っておりました。

これからも可愛い写真、楽しみにしています。そしてハムちゃんとの接し方、参考にさせていただきますね!

おゆきさま * by momi
うふふ^^

とびきりの笑顔でしょ~!!
うまく撮影できたのがわかったときは
嬉しくて嬉しくて飛び跳ねちゃいました^^

はむちゃんの笑顔、たまらないですね!!
鼻血に失神、お気をつけくださいね(笑)

とまこさま * by momi
はじめまして、コメントありがとうございました^^

飼育本のみかんもご覧くださったのですね。
嬉しいです~☆
出版社からみかんの写真を使用したいとお申し出いただき、
たくさんの写真を採用していただきました。
私の宝物の本です!

ぽんちゃん、まだまだ小さくて可愛いかったです。
ご家族のみなさんにとても可愛がられて、幸せなはむちゃんに育ちそうですね^^

* by こりん
ゆりかちゃん、良い笑顔!!

こりんさま * by momi
ありがとうございます!

ベストスマイル賞ですよね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する