123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)
まりかにもお豆腐をプレゼントしたところ、
ゆりかに負けないくらいたくさんの笑顔を見せてくれました~^^

egaoippai_001_01.jpg

えへ。
おとうふ うれしいな。



egaoippai_002_01.jpg

おいしいよ~



egaoippai_003_01.jpg

じいやありがと~



egaoippai_004_01.jpg

うふ☆



egaoippai_005_01.jpg

うふふ☆



☆おまけ☆

egaoippai_006_01.jpg

おとうふ、盛りすぎたなぁと思ってたら途中で
ごちそうさましてくれました。
姫さま、いい子だね!




☆にこにこまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
昨日は、鼻血が出過ぎてコメントできませんでした~(笑)

今日も、残りの血が・・・(爆)!!まりかちゃん可愛すぎる!!笑顔が素敵過ぎる❤❤

じいやさんもメロメロで、はにゃ~~ってなってませんか(^◇^)♫♫

* by nanako
まりちゃん、笑顔さんが出っぱなしで嬉しそう☆(^з^)

お豆腐さん大好きなのが、すっごくわかります♪

可愛くて、たくさん癒されました(*´`*)

* by おゆき
私の中では、「にっこり笑顔といえばすみれちゃん!」だったんですが、まりちゃんも笑顔がトレードマークになりそうですね♪
まりちゃんの極上の笑顔に、みんなメロメロノックアウトされちゃいますね(*´∇`*)
もう鼻血は全部出尽くしましたよ…

鍵コメくださった方へ * by momi
ありがとうございます。

お豆腐や安納芋はじいやが買ってきてくれるので
まりゆりには「じいやにありがとって言ってね」と
言い聞かせてます(笑)

美味しそうに食べてくれて何より^^

バビさま * by momi
出血多量だったのですね(笑)
おかげんいかがですか^^;

夫も私もメロメロですよ~
ふたりの笑顔を見れて、もうもう、幸せいっぱいですっヽ(*´∀`)ノ

この笑顔で、ご飯三杯はいけそうです(笑)

nanakoさま * by momi
たくさん撮った写真がほとんど笑顔だったので
後で確認してびっくりしちゃいました^^

こんなに笑顔をたくさん見せてくれるなんて、
お豆腐パワー恐るべしです(笑)

おゆきさま * by momi
あらら、鼻血も出尽くしましたか…(笑)
鉄分補給してくださいね~^^;

今回みたいにこれだけたくさんの笑顔が撮影できたのは初めてです^^
嬉しくて嬉しくて、ルンルンですよ☆

ぺろりん写真を撮ろうと思って挑んだのですが、
二人共それ以上に可愛い表情を見せてくれて、ばあや大興奮です!

* by こりん
まりかちゃん、カメラ目線ありがとう!
カメラはあんまり抵抗がないんですね。

こりんさま * by momi
そうですね。
まりかもゆりかもカメラ目線が上手ですよ^^

カメラはむしろ大好きで、よくよじ登って遊んでます…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する