123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
sowasowaoisu_001_01.jpg

ゆりかが椅子の上に登ってました^^



sowasowaoisu_002_01.jpg

むちむちの背中が可愛いなぁ☆



sowasowaoisu_003_01.jpg

そろそろ降りるの?



と思ったら、

sowasowaoisu_004_01.jpg

sowasowaoisu_005_01.jpg

また逆もどり(笑)

うまうまでも現れると思ってるのかな??^^;




☆そわそわゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんも、まるまるぱつぱつになってきましたね!!後ろ姿、かーわいいなぁ(⌒▽⌒)

広い畳のお部屋で、わざわざお椅子に乗るなんて、よほどこのお椅子がお気に入りなんでしょうね〜(*^^*)

一度、まりゆりちゃんの椅子取りゲーム、見てみたいです(笑)

* by おゆき
ゆりちゃんの後ろ姿、お耳さんがキュッと寄ってて、
おリボンさんつけてるみたいに見えました^^
ご期待のうまうまはお空から降ってきたかしら~^^♪

* by こりん
ゆりかちゃんも、背中の縦ラインがすてきですね!

バビさま * by momi
うちに来たばかりの頃の背中を見返してみたら
本当に小さくて、大きくなったなぁと改めて思いました^^

この椅子、まりかもゆりかも大好きでよく座ってますよ~☆

おゆきさま * by momi
そうそう!
私もそう思ってたんです~^^
グレーのリボンをつけてるみたいですよね。
可愛い…(*´∀`*)

うまうま、もちろん降ってきましたよ~(笑)

こりんさま * by momi
ゆりかは真っ白じゃなくて、うすくグレーの毛が
混じっています^^

おしりのところもブルサファちゃんみたいな
毛模様があるんですよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する