123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
まりかが飼い主の膝の上に登ってきてくれました。

ohiszadeobento_001_01.jpg

じ~っとしているように見えますが、実は…



ohiszadeobento_002_01.jpg

お弁当タイムでした~^^



ohiszadeobento_003_01.jpg

食べてるのは、「ハムスターのまんま」かな?



ohiszadeobento_004_01.jpg

ohiszadeobento_005_01.jpg

(´▽`*)



ohiszadeobento_006_01.jpg

ほっぺからもう一つ取り出して、ぱりぽり(笑)



ohiszadeobento_007_01.jpg

今度はごちそうさま、かな~^^



☆おまけ☆

ohiszadeobento_008_01.jpg

ちょいとぶちゃ顔も!




☆ぽりぽりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさんのおひざでコロンとしてるまりかちゃん、可愛いですねえ~(*^_^*)なんだかブローチみたい(笑)

手鏡で見えるうまうまのお顔は、お口元がニッコリ笑っていて超プリチーです(〃▽〃)ずっと見ていたくなります❤❤

ブチャ顔は、くしくししているところかな??ブチャ顔大好きな私には、萌え~~なまりかちゃんですよ♫♪

* by こりん
こんにちは!
まりかちゃん、良い顔してる!!
とろけそうです。。。

バビさま * by momi
まりかもゆりかも、お散歩に出てきたら一目散に
私の膝の上に乗ってきてくれるのがなにより嬉しいです^^

そのうえお弁当タイムがはじまっちゃうなんて
安心してくれてる証拠かな^^なんて、メロメロですよ(笑)

こりんさま * by momi
まりかのうまうま笑顔、見ている方まで
ニッコリしてしまいますよね~^^

まりかの背中をナデナデしながらニヤつきっぱなしの飼い主です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する