123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
ゆりか、椅子に座っておやつタイムです^^

jouzunitabeta_001_01.jpg

jouzunitabeta_002_01.jpg

jouzunitabeta_003_01.jpg

jouzunitabeta_004_01.jpg

jouzunitabeta_005_01.jpg

後ろ姿も可愛い^^



jouzunitabeta_006_01.jpg

うふふ^^
お耳がリボンになってる!
(ね、おゆきさん^^)



jouzunitabeta_007_01.jpg

まるん!



jouzunitabeta_008_01.jpg

まるまるん!^^




☆上手にうまうま出来たゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おゆき
はい、どもども、おゆきです~(* ̄∇ ̄)ノ笑
ゆりちゃん、今日もかわいいおリボンさんつけて、お姫さま度アップですね↑↑
かわいいゆりちゃんに、かわいいおリボン、最強です!
今日のは猫耳タイプのおリボンさんかしらね^^?
ふっくらフワフワなゆりちゃん。
写真で見ると、貫禄すら出てきたような…
でも、そのイスの大きさと比較すると、まだまだちっちゃいのかな^^?

* by バビ
お椅子にちょんまり腰掛けてるゆりかちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(⌒▽⌒)❤️

後ろ姿のお耳が、ホントにリボンに見えますね!!おゆきさんが発見されたのでしょうか。すご〜い大発見ですねー(^o^)/

* by おゆき
★バビさん♪
一昨日のゆりちゃんの後ろ姿がおリボンさんつけてるみたいだったので、コメントしたんです~^^
そしたらmomiさんもそう思ってたみたいで、ゆりちゃんのお耳はおリボンさん♪ってことになりました(*^^*)←なってないけど(笑)

momiさん、お邪魔しました^^;

おゆきさま * by momi
あはは、おゆきさん、いつも楽しいコメントをありがとうございます^^

今回は猫耳カチューシャでもつけてきたのかもしれませんね(笑)
お耳のとこだけ、色をつけてみたくなります^^

まりかも真ん丸ですが、ゆりかもとうとうまんまるになっちゃいました!
でも、体重は35グラム無いくらいです…
トランジスタグラマーさんってとこでしょうか^^

バビさま * by momi
おゆきさんの発見ですよ~^^
リボンだと思って見てみるとますます可愛いんです☆

ゆりかも最後まで椅子の上でうまうまできるようになりました!
うっとりしながら眺める飼い主です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する