123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
まりかはゆりかほどお散歩したがらないのですが、
このところ、以前よりもお散歩要求が多くなりました^^

この日も…

osanpoikitai_001_01.jpg

osanpoikitai_002_01.jpg

osanpoikitai_003_01.jpg

osanpoikitai_004_01.jpg

osanpoikitai_005_01.jpg

osanpoikitai_006_01.jpg

osanpoikitai_007_01.jpg




☆そわそわまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃん、初夏になって、ますます活発になってきたのかな(*^_^*)??

「ばあや~」ってお散歩おねだりするお顔が可愛くてたまりません❤❤お口元がちょっと見えてるのがイイですよね(●^o^●)

* by ゆこ
こんにちは!
まりちゃんかわいですね。
ピンクのお口がたまらないです・・・
今日も鼻血ブーです!

* by おゆき
まりちゃんのお散歩おねだりは、おとなしめな感じかな?
あまり、ガジガジ!てしてしっ!ワタワタ!って感じがしないから^^
「おさんぽいきたい~」って、側面にピトッ♡と張り付いてるまりちゃん、けなげでかわいい~(〃▽〃)
お散歩を楽しみにしてくれるって、なんだか嬉しいですね♪

バビさま * by momi
このままずっと眠り姫なのかと思いましたが
お散歩要求が増えてとってもうれしいです^^

まりかのお散歩はゆりかにくらべてゆっくりなので
写真も撮りやすくて助かります(笑)

ゆこさま * by momi
あはは!
鼻血出まくりですね(笑)
大丈夫ですか~^^

まりゆりの笑顔にやられっぱなしの飼い主も
年中貧血ですよ~^^;

おゆきさま * by momi
そうなんです。
まりかはそわそわキョロキョロするくらいで、
ゆりかみたいにデシデシや暴走はありません(笑)

ちょっと切なそうな顔でお散歩行きたいの、なんて言われると
目がハートマークになっちゃいます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する