12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-03 (Sun)
お散歩に出たまりか…

osanpodouzo_001_01.jpg

ぴたっ!



osanpodouzo_002_01.jpg

ぴたっ!

お散歩しながら時々ポージングしてくれるんです(*´∀`*)
まるで、「まりちゃんの写真を撮って!」と言ってくれてるかのよう(笑)


osanpodouzo_003_01.jpg

osanpodouzo_004_01.jpg

osanpodouzo_005_01.jpg

これ、完璧!!^^



☆おまけ☆

osanpodouzo_006_01.jpg

osanpodouzo_007_01.jpg

osanpodouzo_008_01.jpg

鏡に映ったまりかが、また可愛い^^




☆デルモまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
うふふ、まりかちゃんはモデルさん志望??もう、プロ並みにポージングできてますね(≧∇≦)

鏡を覗いてるところは、自分の可愛さにウットリしてるみたいに見えますよ〜(笑)ほんとに可愛いんだから、無理もないですけどね(o^^o)

* by おゆき
モデルのまりか嬢、ポーズをとりながら、ちょっとずつこっちへ近づいてきてますね^^
カメラマンさんののせ方が上手いんじゃないですか?
毛布の上でちょこんと座ってるショットは、はい、完璧なかわいさですー\(^O^)/
これはポストカード決定ですね!イヒヒ・・・(^皿^)

* by MALIAMARI
はむモデルのまりかちゃん、素敵です〜(*^_^*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかは動きがゆっくりなのでたくさん写真が撮れてたすかります!
表情も豊かですし、モデルの素質がありそうです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

その通りで、ちょっとずつこちらへ近づいてきてくれます。
まるでモデルさんがモデルロードを歩いてくるかのようですよ(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます!
まりかの写真集、作ってみたいな、なんて(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する