123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
marikatokushu_001_01.jpg

パイの実で、めちゃうまコーンをぽりぽり…



marikatokushu_003_01.jpg

まりか、ゆりかのどちらでしょう?^^



marikatokushu_004_01.jpg

わかるかな~??



marikatokushu_005_01.jpg

まるまるまりかでした~(笑)




記事に使わなかったまりかの写真も、どうぞ~

marikatokushu_006_01.jpg

marikatokushu_007_01.jpg

marikatokushu_008_01.jpg

marikatokushu_009_01.jpg

marikatokushu_010_01.jpg

marikatokushu_011_01.jpg

marikatokushu_012_01.jpg




☆コーン大好きまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
一枚目〜二枚目では、どっちかな?と思ったのですが、三枚目の毛色で、まりかちゃんだと分かりました〜(^o^)/

可愛いひよこ色は、まりかちゃんのトレードマークですよね❤️

まるんこまりかちゃん、どのお写真も魅力的です(⌒▽⌒)


* by おゆき
入り口からチラリと見える感じがかわいいですね!
思わず「誰かな~♪」って覗き込みたくなっちゃいます^^
まりちゃんもめちゃうまコーンさん好きなのね♪
歴代姫さま達も大好きでしたね。
momiさんとこで見て、うちのアキにもあげたら大好評だったんですよ~。
今でもお供え用にこのシリーズを買ってあげてたんですが、去年?今年?あたりから見かけなくなっちゃいました(>_<)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

さすが、ひよこ色で判別可能とは!(笑)
ひよこまんじゅうならぬ、まりかまんじゅうを作って欲しいです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

めちゃうまコーンは久しく購入していなかったのですが、
取り扱いがなくなっちゃったのですか?
困るな~^^;

安くて少量で、うちの子たちの大好物なので是非ともまた購入したいです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する