12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-05 (Tue)
まりかに負けず、まるんこさんになってきたゆりか^^

yukkoippai_001_01.jpg

成長してもお転婆さんなのは相変わらずです^^



yukkoippai_002_01.jpg

yukkoippai_003_01.jpg

おうちに帰るかどうかなやむゆりか…^^;
お散歩が楽しすぎて、なかなか帰宅してくれません(笑)



yukkoippai_007_01.jpg

yukkoippai_004_01.jpg

おちっぽがぴ~ん!^^



yukkoippai_005_01.jpg

yukkoippai_006_01.jpg

食欲ももりもりです^^



もういいかな?と屋根をつけると…

yukkoippai_008_01.jpg

yukkoippai_009_01.jpg

まだ遊びたかったのにと、不満げ(笑)



yukkoippai_010_01.jpg

ちゃんとご飯食べてねんねしないと明日遊びに出してあげませんよ^^;




☆毎日運動会のゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
あらら、ゆりかちゃんはおうちに帰るかどうか悩んで、まりかちゃんはお外へ出ようかどうか悩むんですね〜。正反対で面白いです(⌒▽⌒)

まんまるゆりかちゃん、丸を通り越して、四角に見えますぞ☆ 可愛いなぁ(≧∇≦)でも、実はちゃんとウエストにクビレがあるんですよね〜〜(笑)♬

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、しばらく見ない間にまん丸さんになりましたね(*^_^*)
かわいいな〜♡

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかもようやくまんまるむちむちになってくれて
背中をナデナデするのも楽しいです^^

でも日頃の運動会で鍛えている(?)だけあって、
まりかより筋肉質みたいですよ(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おかげさまでまんまるさんですよ^^
琉夏ちゃんと同じく、ゆっくりな成長でした。

このままゆっくりゆっくり成長して、なが~く元気でいてほしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する