12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
美味しそうにごはんを食べるみかん。
そんなみかんにいつも笑顔を貰っています。

egaode_1_01.jpg

被災しなかった私にできるのは
出来るだけいつも通りの生活をすることかなと思っています。
西日本が頑張ることで東日本を助けられたらいいなと思います。

西日本が節電してもあまり効果がないそうですが、
節電して浮いたお金を募金できるな、と思いました。
節水もそうですよね。

経済は回した方が良いと思うので、
買いものはいつもどおりにしようと思います。

そして、みかんのブログを書くことは私自身が元気になれますし、
このブログを見て下さる方にも元気を出していただきたいと思っています。



だから姫さま。
笑顔をお願いしますね!

egaode_2_01.jpg

にこっ!

良い笑顔です!!



egaode_3_01.jpg

「みかんが やくにたてるなら がんばるよ!」



egaode_4_01.jpg

「みんな げんきをだしてね!」



皆さんに笑顔が戻る日を願います。

egaode_6_01.jpg

egaode_7_01.jpg

egaode_8_01.jpg

egaode_9_01.jpg

egaode_5_01.jpg

がんばろう!




☆それぞれできることからがんばりましょう!
お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメくださった方へ * by momi
はじめまして、momiと申します。
コメントくださってありがとうございます^^

みかんを可愛いと言ってくださってとても嬉しいです。
みかんの笑顔で少しでも心を和ませてもらいたいなと思っています。
また是非いらしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する