123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
またまたまりかのおやつタイムを鏡越しに撮影~^^

kawaiimarika_001_01.jpg

うまうま~



kawaiimarika_002_01.jpg

kawaiimarika_003_01.jpg

まあるいお口がたまりません~^^



kawaiimarika_004_01.jpg

こんどはカップイン!



kawaiimarika_005_01.jpg

kawaiimarika_006_01.jpg

カップのふちにかけた両手が可愛いっ^^



最後はお皿イン!(笑)

kawaiimarika_007_01.jpg

お皿からはみだしてるぽよぽよボディが何とも…ヽ(*´∀`)ノ



kawaiimarika_008_01.jpg

ご飯、いま用意しますね^^




☆どんなポーズもかわいいまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
はぁ〜〜、鏡の国のまりかちゃん、か〜わいい〜❤️❤️

お口が「ほ」って言ってますね(⌒▽⌒) たまりませんなぁ♬

カップインは安定のキュートさ…間違いないです(≧∇≦)

momiさん、毎日鼻血ブーで血が足りなくなりませんか(笑)?


* by おゆき
ううっ、まりちゃん、3枚目の『ポッ』のお口がたまりませんことよ(〃▽〃)
すみれちゃんの手鏡、なかなか見えにくい口元がよ~く見えて、大活躍だなぁ♪
ほんとにナイスアイテムですね!

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はい、毎日鼻血だらけで貧血続きですよ~(笑)

とくにまりかは切ない表情がたまらなく可愛くて…^^;
常に鼻血ブーでございます(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

こういうお口の開け方はいままで見たことがなかったので
嬉しくなっちゃいました~^^

一見無表情に見えるはむちゃんも、よくよく見れば
いろんなお顔を見せてくれますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する