123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
ゆりか、なんだか大きくなったなぁと体重を量ったところ…

futarinakayoku_001_01.jpg

何となんと、37.5グラム!
やっぱり~^^



futarinakayoku_002_01.jpg

後ろ姿もボリューミィになったもんね~^^



futarinakayoku_003_01.jpg

ご飯大好き、大食らいのゆりか。
でも、もうそろそろ体重キープをめざして行きましょうか。



一方のまりかの体重はというと、

futarinakayoku_004_01.jpg

38.5グラム。



futarinakayoku_005_01.jpg

ゆりか姫に追いつかれちゃったね^^



futarinakayoku_006_01.jpg

姫さまも、ベスト体重キープでがんばりましょうね。



futarinakayoku_007_01.jpg

futarinakayoku_008_01.jpg

二人共、毎日元気いっぱいで安心です!




☆まるまる姉妹へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
わあ、ゆりかちゃんの体重増加、おめでとうございます(^O^)/

最初は、体重増えない~ってmomiさんちょっと悩んでおられましたが、もうバンバンザイですね~(*^_^*)

まるまるまるんこ姉妹、その調子で体重と健康をキープして、いつまでもお元気でね❤❤

* by MALIAMARI
体重増えなくて心配していたのが嘘のように、しっかり大きくなりましたね。もう安心ですね。
琉夏と同じような感じです。私も1年半前はすごく心配して覚悟もしていたのですが、先日、元気に1歳9ヶ月になりましたからね〜。
人間でも早く大きくなる子とゆっくり大きくなる子がいますよね。
まりちゃんもゆりちゃんも元気に成長していて、私も嬉しいです。

バビさま * by momi
ありがとうございます!
おかげさまで、ゆりかもようやく大人サイズにまで成長しました~^^

いままでみんな急成長して大慌て、というパターンだったので
ゆりかみたいな子もいるんだなぁと、とても勉強になりました。

このままずっと元気でいてくれますように☆

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!

琉夏ちゃんのことをお聞きしていましたので、どうか
琉夏ちゃんのようにゆっくりでいいから大きくなってくれますようにと
祈り続けていました^^

今後も琉夏ちゃんを見習って元気に長生きして欲しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する